おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
これは今まで作ってきた料理の中で間違えなく最高傑作だね!(←レベル低ぅ~~!爆)
昨日は完オフでしたぁ~~~!
と言う事とは関係なく、いつも通りブランチ作り。
冷蔵庫を開けると、私を使ってぇ~~とばかりにキャベツが鎮座。
はい、このブログの常連さんならこの先の展開はわかってるよね!!!(笑)
つ~~~こって、こちらっ!!

キャベツ1

キャベツ丼!ソーセージバージョン!
そしてそして、お下品だけどこんな風にして。。。。

キャベツ2

一気にかっ込みました~~~!!!
これは今まで作ってきた料理の中で間違えなく最高傑作だね!(←レベル低ぅ~~!爆)
で、おまけとして。。。。

サラダ

お遊びで作ったライスサラダね。
赤いのは自家製のトマトドレッシング。
んな、ブランチを食べ、ルーチンワークのブログを更新、ブロ友さんの訪問ね。
その後、ちょっくらワンコとまったり過ごし、近くの繁華街へ買い物に。
と言うのも、夏向け+コンテスト用としてガラスの大きなお皿が欲しくて行ったんだけど
どうも自分のイメージに合うお皿は無くて断念。。。。
その代わりと言っては何だけど、こんなものを手に入れちゃいましたぁ~~!

日本酒

日本酒!!!
銀の助は基本的に日本酒は飲まないのよ。
だけど、ちょっち試飲してみたら。。。。
これがめっちゃ旨かったの!
何て言うのかなぁ、ふくよかな味わいなんだけど、独特のキレがあるのよ。
日本酒って妙に日本酒です!って後味が残るんだけど、これは旨みは強いのに、ス~っと
切れるんだよね。
ごめんね、日本酒あまり飲まないから表現がヘタで。。。。(苦笑)
でもって、これはご覧の通り1升あるから、当然、二人では飲み切る訳がないっ!(笑)
と言う訳で、仲間が集まる機会にでも飲もうと思ってます!(←って、何時だよっ!!)
その時まで(1ヶ月後か1年後か5年後かはわからないけど。。。。爆)押入の中で大切に
寝かせておこ~~~っと!
そんな買い物を済ませて(本来の買い物の目的とと全然関係ないような!?)帰路に着き
夕食の作りましたぁ~~!!
出来たのはこちらっ!

ご飯

名付けて????焼きチーズリゾット夏野菜のカレー添えグリルチキンのせ!
って、そのまんまなネーミング!?だけど。。。。
ぶっちゃけあまり旨くなかった。。。。(自爆)
言うなれば完璧な程の失敗作!
ここは一応吹奏楽奮戦記だから細かい事は書かないけど、カレー味が強すぎて、リゾット
をぶっ殺したって感じっす。
主夫なら作る前に気付やって感じ。(苦笑)
まぁ、こんな日もあるわいなぁ~!(笑)
そんな夕飯を食べ、ネタ書きをしながら、夜は更けていったのでしたぁ~~!
えぇ~っと、お決まりなので書くけど、これは吹奏楽奮戦記です。。。。(自爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
先週は4日も吹奏楽の事書いてたけど、やっぱりこの方がしっくり来る気がするぞ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
