おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
アタックしたいと思います!(←だから人んちのもん取っちゃダメでしょうが!汗爆)
どもっ!
平日に運動会????????って感じの銀の助です。
うちの会社のすぐ裏手が中学校なんだけど、今日が運動会でしたぁ~~!
そう、平日。
運動会は土曜か日曜と刷り込まれているおじさん世代にはなんか違和感があるんだなぁ。
これが。。。。(苦笑)
それに最近の運動会のBGMってJ-POPとかなのね。
嵐とか。。。。
AKBとか。。。。
嵐とか。。。。
AKBとか。。。。(←繰り返してるだけじゃねぇ~~かっ!)
やっぱおじさん世代の運動会のBGMと言ったら、剣の舞とか。。。。
剣の舞とか。。。。(←って、それしか知んね~のかよっ!爆)
って、剣の舞しか思い出せないけど。。。。
これでもアマチュア打楽器奏者の端くれですけれど何か???(←ダメじゃん!苦笑)

この前、我が家の近くを嫁とプラプラしていたら、こんなんを発見!!

井戸1

井戸!
まぁ、子供の頃には実家にもあったし、古くから建っている結構家にはあったりしたけど、
最近はめっきり見なくなったね。
で、この井戸だけど、個人のお宅にあるんじゃないのよ!
この井戸があるのは。。。。

井戸2

こんな感じでマンションだったりするんでござる!!
古いマンションと言えど、マンションに井戸があるなんて珍しいよねぇ~~!
ただ、これが飲料水として飲めるかは不明。。。。(苦笑)
見たところ、何も書いてないから(飲めない場合は「飲めません」と書いてある事が多い)
飲めるのかもね。
続いての発見はこちらっ!

葡萄1

葡萄棚!
えぇ~~感じて、実を付けておりやす!(笑)
それもこんな感じだったりするから。。。。

葡萄2

取り放題!?(←違います!てか、この展開は。。。。)
って、前に会社の近くでさくらんぼがなっているから赤くなった頃を見計らって取りに行く
というネタを書いたけど、この時は食べ頃だろうと思って行ったら、収穫が終わってたと
言うオチだったのよ。(涙笑)
このオチはブログ書かなかったかもしんないけど。
つ~~こって、今回はさくらんぼの時のオチにならないように、、、、
ちょくちょくチェックし、しっかりと美味し~~~~食べ頃を見極めてアタックしたいと
思います!(←だから人んちのもん取っちゃダメでしょうが!汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
さくらんぼの次は葡萄棚!?銀の助の回りはフルーツ食べ放題だね!(←だから違うって!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
