おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
向こうもタイトル通り、か~~な~~り~~ぶっ飛んだらしい!?(←そりゃそうだ!爆)
どもっ!
最近、飲むと翌日がめっちゃしんどい銀の助です。
と、言う訳で、昨日、風来坊さんと愉快な仲間達&素敵な美人ゲストとの飲み会でした!
いやぁ、楽しかったよ~~~!!!(笑)
だけど、冒頭に書いた通り、めっちゃしんどい。(苦笑)
その上、今日は昨日の流れから風来坊さんの楽団の練習を行く事になってるのね。。。。
でも今回は見学に行って最後まで無事に生きていられるか不明です、、、、(大量汗)

さて、先週、ちょっと面白い事があったのよ。(笑)
あるキーワードで検索をして、このブログに辿り着いたと言う方からmixiの方へメッセ
ージをもらったのね。
その方は一般楽団で打楽器をやっていて、このブログを読めば読むほど色々な共通点が
あるような気がすると言う事で、ご迷惑でなければ色々と情報交換させてくださいと。
皆さんもこのブログからたくさんの素敵な出会いが生まれているのは良くご存知の通りで
もちろん喜んで「情報交換をしましょう」なんて返事をお返しした訳よ。
したら、またメッセージを送ってくれて、簡単な自己紹介的な事と所属の楽団の楽団名が
書かれいてたんだけど、その楽団名を見てびっくらこいた!!!!
そこは自分達の楽団を立ち上げたばかりの時に一番最初に勉強をさせて頂いた楽団だった
のじゃよ!!!(驚汗笑)
その当時、中学の後輩が二人所属していて、HrのYちゃんもトラとしてのっていた関係
もあって、勉強させて欲しいなんて無理な話を聞いてくれた上に、とても親切にして頂い
たのね。
それを基に毎年定期演奏会を聴きに行ったりしていたしさ。
でねでね、メッセージと共にマイミクの申請も来ていたから、速攻OKしてプロフィール
を見てみたら。。。。
はい、皆さんのご想像通り、知り合いでした!(爆)
見学に行った時もとても親切にして下さって、それ以降、何度となくシエナの星条旗の
ステージや演奏会のロビーでばったり会って色々話をしたり、後輩を介してお互いメール
アドレスを交換しあって飲みに行こうなんて話をした事もあったり!?(笑)
これにはさすがの銀の助もぶっ飛んだぜっ!(汗笑)
つ~~こって、速攻、正体ばらしの返信を送ったら。。。。。
相手のSさんから「どぅおえー!!!!」と言うタイトルで、更に返信が。(笑)
タイトル通り、か~~な~~り~~ぶっ飛んだらしい!?(爆)
そりゃそうだよね~~♪
ブログを書いてたのがま~さ~か~銀の助だなんて、これっぽっちも思ってもみなかった
ろうしさぁ~。
なんかすご~~いビックリ仰天して興奮気味の内容で色々書いてあって、最後に「あーうー
きりがないので、とっととどこかでお会いしましょう!!」と結ばれてましたぁ!(笑)
また銀の助に愉快な仲間が増えそうです♪
しかし、こんな事ってあるんだねぇ。。。。(汗笑)
ちなみにこの後数回のやり取りをし、明日、Sさんと合う予定だったりします♪



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
まさか相手が銀の助だとは思ってなかったから、先方もかなりぶっ飛んだろうね~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨日はどうも~
盛り上がったね(笑)
今日もよろしく!!
2011/06/26(日) 11:14:58 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

昨日はお疲れでしたぁ~!
いやいや、ほんと盛り上がったね~♪
今日はめっちゃ体調不良だけど、宜しくぅ!(大量汗笑)

2011/06/26(日) 11:34:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。