おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
でもって、話を水筒に戻して。(←って、お前が勝手に話を脱線させたんだろうが!爆)
どもっ!
飲み会での飲み物をまた梅酒のソーダ割りに戻した銀の助です。
いやね、ここ数年、ず~っと梅酒のソーダ割りを飲んでいんだけど、最近はブームにのせ
られ、ハイボールにしたんよ。
したら、まぁ、翌日がしんどい。。。。
これが若ければ代謝も早いから良いんだろうけど、この年になると代謝が悪いから、翌日
グロッキー。
と言う訳で、昨日のSさんのとの飲み会は梅酒のソーダ割りに。(笑)
やっぱ、全然違うわな。
つ~~こって、これからは梅酒のソーダ割りだな。
Sさんとの飲みネタは近いうちに♪

さて、この前、口上で水筒持とうかなぁ~なんて話を書いたけど、とうとう??水筒男子、
もとい、水筒おじさんとしてデビューしましたぁ~~!
これね!

水筒

この前、買い物に出かけた時に某有名雑貨屋に行って、水筒を見つけ、これ欲し~~~~
と言ったら、家にあるから!と軽く却下されますた。。。。(涙爆)
つ~~こって、上の水筒は嫁のお下がりです。はい。
本当はオッサレ~な水筒とかが欲しいかったんだけど、ここのところ出費が痛い感じに
なってきている上、これから先も出費の予定が続くから仕方ないね。
なんか来月の出費は恐ろしい事になりそうだし。。。。
でもって、話を水筒に戻して。(←って、お前が勝手に話を脱線させたんだろうが!爆)
その嫁のお下がりの水筒なんだけど。。。。
ちょっと入る量が少ないのがねぇ。
だからお昼に飲み干しちゃって、夕方近くに喉が渇いた~~ってパターンになるんだけど、
ここで飲み物を買ったら、水筒持ってきてる意味無いじゃん!とグッと我慢!?(爆)
だって、お金を使わないために水筒を持っていっているのに、ここで買っちゃぁ~~~
おしめ~~よっ!って感じでしょ???
だから気合いで我慢したぜっ!(超汗笑)
とか書きつつ。。。。
これって懐には良いけど、健康上は良くない気がする今日この頃だったり。(汗笑)
まぁ、クソ暑かったら熱中症になっちゃうから、どっかの100円ショップでも行って、
大きい飲み物でもストックしておくかなぁ。。。。
ちなみに会社の冷蔵庫に賞味期限切れのビールが7、8本、入っているから、どうしても
喉が渇いたら、それでも飲むって手も!?(爆)
あっ、もちろん仕事中は飲まないよ!(会社に誰も居なければ飲む!)
ちゃんと定時きっかりの17時飲み出すからさ。
って、どれくらい賞味期限、過ぎてんのか確認しておかなくちゃ・・・・(大量汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
賞味期限切れのビールって、喉の渇きの心配よりお腹の具合を心配した方が良くねぇ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
