おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
えぇ、もちろん夫婦だから信じてますよ。(←って、何か信じてるっぽくないけど・・・・爆)
どもっ!
今日、家にカメラのUSBケーブルを忘れて、今日更新するはずだったネタを飛ばした
銀の助です。
朝「後でUSBケーブルを突っ込まなくちゃ」と思っていたら、すっかり忘れた。。。。
この「後で」って言うのがおっさん頭が悪いから覚えてらんない。(自爆)
と言う訳で、今日の更新するはずだったネタが無くなり、さぁ~どうしたもんかなぁ~と
思ってPCを見ていたら、使ってないネタを1つ発見!!!!
ラッキー♪
つ~~こって、こちらのネタをお送りします。
但し、自分でいつ書いたネタなのかから思い出せないけど。。。。(汗笑)
ストックネタだから、今日は早めの更新だぜ!

さて、今日も大人気の???変嫁ネタです!(←聞いた事ないけど!?爆)
と言う訳で、先日、うちの嫁がチーズカレーみたいな料理を作ってくれたんだけど。。。。
その具材がブリと大根。(多分残り物)
まぁ、カレーにこの具材の取り合わせは・・・・
てか、銀の助だったらカレーじゃなくて、ストレート勝負でブリ大根にするけど。(笑)
で、運ばれてきたカレーから何となく生臭い臭いが・・・・(汗)
案の定1口食べると、やっぱり生臭い上に、カレーがやたら薄い。
薄いと言うかスープに近い感じ!?
そんなカレーらしき物(←カレーからカレーらしき物に降格!?爆)を食べている銀の助
の反応を上目遣いで見る嫁が。(苦笑)
でもこちらとしては作って頂いている側だからさぁ、食べたと同時にこりゃないだろっ!
なんて言えるはずもなく、我慢してしばらく食べてから嫁に「これ、生臭いよ・・・・」と
とっても遠慮気味に言ってみた。
で、そんな嫁の手元には何故かカレーでは無く、スープかけご飯(←って言うと格好いい
けど要は猫まんまじゃん!笑)を食べてる!?
んで、嫁がスープかけご飯なんて食べてるから「食べる???」とカレーを差し出したら
「生臭いならいらない・・・・」って・・・・
いやいやいらないって、アンタが作ったんだから責任持って少しは食えや~~~!!
でもって、何回か「食べる???」と聞いてみるも「いらない・・・・」って・・・・
頑なに拒否かいっ!
銀の助は頑張って半分くらい食べたんだから、アンタも一口くらい生臭さを分かち合いな
さいよ!!!(食べ切りませんでした。。。。)
てか、せめてちゃんと味見してから出せや~~~~!!!
えっ、ちょっと待てよ・・・・
実は嫁、味見して生臭いのを知ったから、自分はスープご飯を食べてたって事か・・・・
もしかして、確信犯!?
まっ、まさか、うちの嫁がそんな事ねぇ。(←ちょっと疑ってねぇか!?)
えぇ、もちろん夫婦だから信じてますよ。(←って、何か信じてるっぽくないけど・・・・笑)
しかし、あの頑なまでの拒否は・・・・(←やっぱ確信犯じゃねぇ!?爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
夫婦だから信じてるって、自分で作ったのにそんな頑なに拒否するって事はやっぱり。。。。(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
