おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
女の子を男の子として育てているという事なのか!?(←そりゃ強引な展開だろっ!爆)
どもっ!
家のカギを会社のカードキーで開けようとした銀の助です。
って、開くか~~~~~~!!!!と自分で自分に突っ込み入れました。。。。(自爆)
いやね、無意識のうちにしてた事なんだけど、鞄に手を突っ込んで取り出して、鍵穴に
差し込もうと思ったら、会社のカードキーだったのじゃ。
ヤバイヤバイ、、、、気を付けないと、、、、
どうも40歳過ぎてから年々、、、、、な感じになっていってる気が!?(大量汗)

さて、日本人ならば「絶対知らない人はいない」(←断言しちゃった!?)というほどの
国民的漫画といえば『サザエさん』!!
そんな『サザエさん』で、ちょっと信じられない新事実が判明!!!
と言うのは・・・・
なっ、なっ、なんと!!!!!
サザエさんとマスオさんの間に生まれた長男タラオ(通称:タラちゃん)が、実は女の子
だというのあ~~る!!!(←ガセネタじゃねぇ!?)
この新事実は『サザエさん』の公式設定として「女の子」という記述がされた事があるから
嘘情報ではないそうなのだ!
でも、僕らにとってタラちゃんはどう考えても、どう見ても男の子だよね。
って、もしや・・・・
サザエさん夫婦が男の子を産みたかったから「女の子が生まれたけど男の子として育てて
いる」という事なのか!?(←そりゃ強引な展開だろっ!爆)
実はこの「タラちゃん女の子説」は公式に「タラちゃんという女の子」と発表されていた
のに、なぜか?『サザエさん』本編では男の子になっていたという事実から発生したもの
なんだってさ。
つまり、当初の設定では女の子だったんだけど、本編では男の子として登場したという訳
であ~~~~る!
どう?ちょっと面白いネタっしょ!(笑)
ただこれは原作者の長谷川町子先生が途中で設定変更したのか、編集者の意見が取り入れ
られて男の子になったのか、そのあたりは不明らしいけど。(苦笑)
と言う訳で・・・・
このネタを飲み会で披露すればヒーローになれる!(←なれないし、ダジャレつまんねぇよ!)

ちなみに今日はなんでこんなに早い更新かと言うと。。。。
会社のネットワーク環境がめっちゃ不安定で、とりあえずネットにつながるうちに更新
する事に。
ネットワークが不安定な原因は月曜日の朝から調べやす。。。。(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
タラちゃんて当初は女の子って言う設定だったんだね!知らなかったよ~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。