おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
メッセが来て思い出したなんて事は絶対にありませんよ~~!(←ここにあんだろっ!爆)
どもっ!
今日は7月7日、七夕だね。
銀の助は織姫様を探し続けて早40年以上!?
未だに織姫様とは出会えてないけどね~~~~!!!(←一生言ってろやっ!爆)
と言う訳で(←だからどういう訳だよっ!)昨日は銀の助の織姫様でない事は確かな嫁の
誕生日だったのじゃっ!(笑)
自称愛妻家の銀の助は今までにたった1度でも嫁の誕生日とハニーの誕生日と間違えたり
(ハニーの誕生日は7月9日)忘れたりした事はございません!(←何だ?この前振り?)
えぇ~ほんとです。。。。
と~~ぜんです。。。。
当たり前です。。。。
常識です。。。。
。。。。
そんな口が裂けてもmixiから「今日ははなママさんのお誕生日です!」なんてメッセが
来て思い出したなんて事は絶対にありませんよ~~!(←ここにあんだろっ!爆)
まぁ、独り言だけどmixiさま、感謝しております。(自爆)
てか、嫁とマイミクなのもどうなのって話もあるけど。。。。(苦笑)
で、嫁の誕生日と言う事で手ぶらでは帰れない。
と言うか、手ぶらで帰ったら、あとでどな仕打ちが待っているか。。。。(大量汗)
それを考えると何かしらしないとねぇ~って事で、あくまで気持ちの問題だから(←ここ
強調!爆)ロー○ンのプレミアムロールケーキでも買って帰ろうと思ったんたけど、その
程度でお茶が濁せるかと言うと。。。。(日光華厳の滝汗)
てな訳で、色々考えた結果、銀の助ご用達のパティスリーに寄って帰ったよ。
で、プチガトー系を買おうかと思ったんだけど、一応だから誕生日と言う事で、こんなん
買ってみたよん!

ケーキ1

開けると、こんな感じ。

ケーキ2

ど~~だっ!
立派なケーキでしょ??(と、自分で言ってみたり!?)
んで、ご飯を食べ終わって、いよいよ嫁が自分でハッピーバースデーを歌い。。。。(爆)

ケーキ3

5本のローソクを吹き消しましたぁ~~!(笑)
えっ??ローソク5本って、嫁は5歳なのかって??
当然、嫁の年齢を四捨五入して1の位を切り捨てましたけど何か???????(汗爆)
つ~~こって、mixiさんのおかげで無事に???嫁の誕生日会??が出来ました。(汗笑)
って、これで終わり!と思っているんだけど、そのうちブツブツ言い出すでしょう。。。。
「誕生日のご飯、食べに行かないんだ。。。。」とか。。。。(ナイアガラの滝汗)
でもね、このケーキ銀の助にとってはかなり高かったから(1470円!)、これで勘弁
してもらえると。。。。(←無理じゃねぇ?!爆)

ちなみに明日は東京に舞い戻ってきたタマーズ雅さんの楽団の指揮者Oさんと飲む予定が
入り、来週はやっとこさ連絡の取れたハニーと買い物に行く予定。
しかし、毎年7月は色々あるけど、今年は何だかてんこ盛りって感じだなぁ。(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
昨日は銀の助の嫁の誕生日だったんだね♪おめでと~!って、もうめでたい年でもなか!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ロウソク5本か…

齢(よわい)を重ねましたなぁ…

クワバラ、クワバラ…(爆)
2011/07/07(木) 23:16:09 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>齢(よわい)を重ねましたなぁ…

そだねぇ。。。。
って、タマさんもやんけっ!(爆)

今日は指揮者Oさんと嫁と新橋で飲みです!
待ち合わせはSL前で。
タマさん、待ってるよ!(超爆)
2011/07/08(金) 10:51:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
