おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
好きとか、嫌いとか、食べたい、食べたくない、食べられないとかは一切関係なし!(汗笑)
どもっ!
とりあえずブルーレイディスクのセッティングをした銀の助です。
テレビが届くのは8月の頭だけど、ブルーレイディスクは持ち帰ってきたからね。
てか、セッティングしないと録画出来ないし。。。(汗)
まぁ、AV関係(アダ○トビ○オではありません!爆)の仕事をしていたから、こういう
セッティングはお手の物!?
と言う訳で、難なくセッティングして、録画・再生出来る状態にしたぜっ!
で、最初に録画するのはN響くアワー。
って、全然見てないからディスクが山のように溜まってますけど何か???(自爆汗)

先週の金曜日に指揮者Oさんと飲みに行った話は書いたけど、行ったお店がちょっと変わ
ったシステムの焼き鳥屋さんだったのよ。
そんなの知らずに行ったから、ちょっとビックリ!
で、どんなシステムかと言うと普通はコースじゃない限り、例えばレバー3本とかねぎま
2本とか手羽3本とか頼むでしょ??
銀の助はつくねとか手羽が好きだったりするから2回頼んじゃう時もあるし。(笑)
でも今回行ったお店は焼き鳥に関してはお客が頼む権利も選ぶ権利もないっ!
店員さんに「こちらに書いてある順番で焼き鳥が出てきます。食べきら無い時はストップ
をかけて下さい」と言われ、以上!!みたいな!?

メニュー

つ~~こって、座ったと同時にこの写真のコースが書いてある順番で勝手に出てくるの。
コースがイヤだとか、好きとか、嫌いとか、食べたい、食べたくない、食べられないとか
は一切関係なし!(汗笑)
問答無用!(爆)
例えばうちの嫁なんかは砂肝とか皮は食べられないんだけど、勝手に出てくるから銀の助
とOさんが代わりに食べるって感じ!?
さっきもちょっと書いたけど途中でお腹がいっぱいになったらそこでストップをかけて、
ストップをかけた所までの料金を払うんだそうじゃ。
男なら余裕で食べきれるから大丈夫なんだけとさ。
って、今思ったんだけど、このコースで食べ足りなかったらどうすんだろう!?
もしかして、また、最初からこのコースを食べるとか。。。。(汗笑)
せめてコースを食べ終わった追加くらいは自由に食べたいよなぁ。
この日は金曜日の18時って事もあって、お店は激混みで銀の助達は空いていた最後の
客席をゲットって感じだったし、そのあと常に満席だったから、かなりの人気店なのかも
しれないね。
と言う訳で、食べ終わったら有無を言わせずお会計でした。。。。(苦笑)
確かにまぁまぁ旨かったけど、すげ~~旨いって感じでも無かったんだけどなぁ。
ちなみに1品料理をご指定の時はお気軽にって書いてあるけど、そりゃ1品料理くらいは
自由に頼みたいやぁねぇ。(笑)
って感じの焼き鳥屋さんでしたとさ。
次に新橋で飲む時は、もうちょっと自由度の高いお店で飲む事にしやす!(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
序奏とカプリスとかバラ謝とか、これまた懐かしい曲を引っ張り出して聴いたんだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
新橋で、またまた焼き鳥だったのね~

まあ大阪来たら、間違なくなく「串カツ」ですが…
2011/07/13(水) 23:10:19 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

そう、またまた新橋で焼き鳥だったのよ~(笑)

大阪=串カツ、新橋=焼き鳥で決まりだね!

2011/07/14(木) 09:40:44 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。