おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
実はコーヒーはおかわりが無料だって事を知らない人は結構多いんだって!(笑)
どもっ!
昨日のケ○タを食べ、体調が最悪な銀の助です。
いやね、嫁が仕事で残業だって言うんで一緒に待ち合わせて帰ったのね。
んで、何食べようかぁ~って話になって、ケ○タにしたんだけど。。。。
今日はめっちゃ胃がもたれるわ、お腹の調子が悪いわ。。。。(涙)
もう、この歳になるとファーストフードとか油っぽい物とかは体が受け付けなくなって
来ている事に気付きますた。。。。(←今更ジロー!)
つ~~こって、じじいはそろそろジャンキーなものから引退します!(爆)

さて、今日は皆さんに「え~~~??そうだったの!?」的なお得情報をお伝えしちゃい
ましょう。
まず、皆さんも行った事があるんじゃないかと言う通称ス○バことス○ーバック○コーヒー
だけど。。。。
実はコーヒーを100円でお代わり出来るんです!!(笑)
別に何も裏技とかを使う訳じゃなくね!
ス○バでは当日限り、購入した際に受け取ったレシートを見せることによって、おかわり
として1杯100円で購入できるのですぅ~~!!!

レシート

ね!書いてあるでしょ!
しかしおかわりができるのは1杯だけね。
だけどよく見てみると書いてあるように別に同じ店舗じゃなくてもいいのよ!(驚笑)
例えば渋谷で1杯目を飲んで、そのレシートを持って2杯目は銀座でなんてことも!?
普通だったら、当然、店舗が違えば2杯分取られるけど、ス○バは太っ腹!
まぁ、3杯以上飲みたいときは新機で購入する必要があるけど2杯目100円はなかなか
お得な情報でしょ!?
更にもう1つお得なコーヒー情報を!
それこそ知らない人は居ないマク○ナルド。
そのマ○ク(関西ではマ○ド)だけど、コーヒーはおかわりが無料だって知ってた??
金額が手頃だから時間つぶしに使ったりする人も多いと思うけど、実はコーヒーはおかわり
が無料だって事を知らない人は結構多いんだって。
って言う銀の助も知らなかったけどね。(汗笑)
ちなみにおかわりしたコーヒーを友だちにあげたりするのはルール違反というかモラルに
反する行為なのでしないようにしましょうね!
以上、銀の助からのお得情報でしたぁ~~!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ス○バはコーヒーおかわり100円でマックは無料なんだ!?そりゃなかなかお得だね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
いつか街にでてケンタでランチの夢を
未だ見続けてます。

お腹こわしても本望だ。(笑)
2011/07/15(金) 17:44:15 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

どもどもご無沙汰してます♪
いつも楽しく読ませて頂いてますよ~~(笑)

ケンタランチ、いつか出来ると良いね☆
でもね、油物はこの歳になるとお腹こわすと知りました。(苦笑)
結構、しんどいよ(^^;
2011/07/15(金) 20:50:38 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
