おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
任せなさ~い!とか言っちゃうでしょ!?(←女子高生の作戦に引っかかるオヤジ!爆)
どもっ!
若い女の金づる銀の助です!(爆)
と言う訳で、昨日はハニーと超久しぶりに買い物に行って来ましたぁ~~!
ハニーは前回の緊急事態によるドタキャンの時に「ごめ~~~ん!この埋め合わせはする
ちゃんとからさぁ~~!」と言っていたけど、銀の助がどう考えても自主的に埋め合わせ
しているような気がする今日この頃?!(自爆)
でね、午前中、ハニーから電話がかかってきたのね。
これはもしやまたまたドタキャンか!(涙)と思ったら。。。。
「あのさぁ、二子玉が新しくなってからゆっくり行ってないから、今日は二子玉にしよう」
と言う電話だったどぉ~~。
銀の助的には願ったり叶ったり!
だって当初行く予定だった裏原宿は行った事がある人ならわかると思うけど(このブログ
を読んでる人は絶対にあなたの知らない世界かも!?爆)炎天下の中、外を歩き回らなく
ちゃならない。。。。
だけど二子玉なら涼し~~い商業施設の中を歩くから、おじさんにはとても優しいショッ
ピング。(爆)
つ~~~こって、はいはい仰せの通りにと二つ返事でOK!
んで、待ち合わせ場所に現れたハニーに本日のターゲットを聞くと<夏用のサンダル!>
と言う答え。
んじゃ、サンダル探しましょうとスタートした買い物は。。。。
今時の女子高生だから右へ左へ上へ下へと脱線し、サンダルなんてどこへやら!?
「これかわいい~~!」「これも良い感じだよね~~!」「あっ、これ超好きかも!」とか
言っている女子高生と「良い感じじゃん!」とか「こっちの方が似合うんじゃねぇ?」とか
言って歩く怪しいとってもオヤジ!(抱腹絶倒爆←って、自分で抱腹絶倒かいっ!)
って、ハニーと一緒にいて捕まらなかったのはそれなりの理由が(皆さんご想像下さい)
あったような。(苦笑)
でもって、その建物を出る時にはハニーのターゲットだった夏用のサンダルじゃなくて~
何故か夏用のシャツを2枚買っていたのは、どうしてなん??(←やっちゃったぁ~!)
そしてハニーがとっても寂しそうに「これ買ってもらったからサンダルはねぇ。。。。」とか
言う訳よ。
したら男としては(←この表現おかしいだろっ!笑)「サンダル?任せなさ~~~い!」
とか言っちゃうでしょ!?(←女子高生の作戦に引っかかるオヤジ!爆)
つ~~~こって、移動してサンダル探し。
最初に良いなぁ~と言っていたのが7000円弱。
続いて良いなぁ~と言っていたのが9000円弱。
そして最後にこれ超良いかも~~と言っていたのが12000円弱。
どれが良いか聞いたら自爆するなぁ~と思いつつ、一応、聞いた銀の助。
そうです、えぇ~えぇ~、言わなくてもわかるよね。。。。(大量汗)
12000円弱お買いあげ~~~~(涙)
うちの嫁だったら間違えなくはっ倒してますから~~~~~~~!!!!!!!!
はい、と言う訳で、この日はハニーに黙っていた予算を完璧に読まれ、奏楽、ちゃうやん
総額20000円のお買いあげ。。。。(ナイアガラの滝汗)
女子高生、金かがるぅ~~~~!(←この表現もおかしいって!苦笑)
その後、ハニーはバイトがあるって事でご飯を食べずにお茶をしましたよん。
そこで今回会った大本命事項でもある今後の進路について聞いたのよ。
前はやりたい事があるからその専門学校に行くと行っていたんだけど。。。。
大きく舵を切って4大に進路変更!?(大量汗)
って、えぇ~~~、今、もう7月ですけど~~~~~!!!!!
マジですか~~って感じだったけど、基本的に本人が進みたい道、やりたい事をやらせる
つもりだったから、選んだならしっかりやるようにとは言ったけどね。(←偉そうに!)
まぁ、か~~な~~り~~散財したけど久しぶりにゆっくり話せて良かったよ。
女子高生はしがないリーマンより忙しいからね。(苦笑)
しかし、話してて毎回思うけど、若かりし頃のどっかの誰かさんにくりそつだな。(笑)
でもって、ハニーと別れたあとは。。。。
後日のネタにでもしますかね。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
えっ?おっさん、女子高生に20000円も貢いだんだ!?よ~~やるねぇ~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
