おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そう、クーラーをつけてないクソ暑い我が家を飛び出して、涼を求めて川遊び~~!(笑)
時間を日曜日に巻き戻して。
クソ暑かった日曜日はこちらに行ってきましたぁ~~!

地図

県立秦野川公園!
何をしに行ったかと言うのはあとでね!(笑)
まず入るとドド~~~んとこやつが迎えてくれます。

吊り橋

吊り橋。
この公園のシンボルって感じなのかな。
吊り橋からの景色は下手側は。。。。

下手

こんな感じで緑がいっぱい!
でもって、上手側は。。。。

上手

奥に街が広がっていて、なかなか景色がいい♪
そして、何をしに行ったかと言うと、この公園は。。。。

川1

川2

川遊びが出来るのじゃ!(笑)
そう、クーラーをつけてないクソ暑い我が家を飛び出して、涼を求めて川遊び~~!(笑)
当然、写真の子供達のように水着をつけてジャバジャバとはしなかったけど。。。。

足

川に足を浸してのんびり。
この日はほんと暑かったけど川に足を浸すと、涼しくて気持ち良~~~~~い!!
んで、汗もひいてえぇ~感じになった所で、せっかくここまで来たんだから、山の方の
自然観察ゾーン行ってみる事に。
が、しかし。。。。
舗装されている照り返しの強い日陰のない坂を登り始めたら、あっという間に汗だく
とかを通り越して、汗ドバドバ。。。。(苦笑)
つ~~こって途中で断念して、日陰で一休みし、川に逆戻り~~~!
ジジイとババアは無理しちゃいかんです。(大量汗)

ラスト

で、またまた川でのんびり。
いやぁ、冷たくてほんと気持ちよかったよ♪
で、結局、2時間くらい遊んで帰路へ。
この公園、最寄り駅までバスで移動するんだけどハイカーや山登りの人達の拠点になって
いるらしく、帰りのバスはめちゃ混み。(汗)
その上、バスのクーラーが全然涼しくないから、またもや汗だくになりましたとさ。(苦笑)
まぁ、久しぶりに自然にもふれたし、川も気持ちよかったから、なかなか良い気分転換に
なったかなぁ。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
日曜日は川遊びに行ってたんだね!川に足を浸して気持ちよさそ~~!でも暑そう。。。。(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。