おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
お店は人っ子一人居なくて超ガラガラ!?こうなるとちょっと入りにくい。。。。(汗苦笑)
どもっ!
最近、全く口上を考える気にならない銀の助です。
口上って、それでひとネタだから考えるのが結構大変なんだよね~!
つ~~こって、これからも気が向けば書くけど、多分、気が向かない事の方が多いような!?
まぁ、気張らずボチボチ書きますわ。(笑)

日曜日、川遊びに行って帰る時、疲れちゃったから久しぶりに外ご飯をする事に。(笑)
嫁になんするか聞いたら、珍しく「焼肉」と言う嬉しい答え!
で、珍しいじゃ~~んって言うと、しょっちゅうブログで焼肉食べたいと言っているから
仕方なくらしい。(苦笑)
まぁ、仕方なくとは言えども、勝ち取った焼肉!
と言う訳で、地元の○角へ。
が、しかし。。。。
ここの所の牛肉セシウム検出問題や生肉問題が関係しているのか、18時過ぎなのにお店
は人っ子一人居なくて超ガラガラ。
こうなるとちょっと入りにくい。(苦笑)
と言う訳で、嫁と協議の結果、進路を大きく変更し、すし屋へ。
何ですし屋にしたかというと。。。。
この日は暑かったから、超ガッツリ行くか、さっぱり行くかと言う選択で、ガッツリ系の
焼肉をパスったから、さっぱり系のすし屋って感じ!?(笑)
行ったお店は、回転するすし屋じゃなくて、目の前で握ってくれるすし屋!
と行っても、貧乏な銀の助家が何の行事も無しに高い店に行く訳がない!!(笑)
そう、行ったお店は多くの握りが1カン100円!!
んで、超久しぶりに。。。。

すしと天ぷら さざえ

すし&天ぷら&サザエの壺焼き!
サザエがビックリするくらい小さかったけど。。。。(苦笑)
そしてそして。。。。

すし1 すし2

追加したすし君達!!!
1カンだけ100円シリーズに含まれないものが入っていたり!?(ウニ汗笑)
たった1つの贅沢ですから~~~!!
まぁ、お安いですから、お味の方は置いといて。
何せ1カン100円だから。(笑)
ほんと久しぶりにすしを食べたけど、たまには良いね!
また嫁にごちそうしてもらお~~~っと♪



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ガッツリ系の焼肉はやめて、さっぱり系のすしって、食い物の振り幅広いなぁ~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
