おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
誰も合コンに誘ってくれないし。。。。(←40歳過ぎたらせめて金持ちじゃないとね!爆)
どもっ!
いやいや、昨日は寒かったねぇ~~!
いつも通り半袖で出かけたら寒いのなんの。。。。(苦笑)
だから、お昼にこんなん買っちゃった。


みそ汁!
夏にみそ汁買って飲む事になるとはね。
ちなみにこのみそ汁105円と安いのに具だくさん!
これはちょっとお勧め♪
てか、夏にみそ汁勧められてもって感じだよね。(笑)

みそ汁

さて、突然だけど、芸能界なんかで年の差カップルの交際がよく話題にのぼっているけど
世間でも、“オヤジモテブーム”が来ているとの声もちらほらとあるらしい!?
えっ??そんな話、銀の助が作り上げた願望&妄想だろっ!
とか思ったあなた!!!
まぁ、それは確かにある!(←って、あるんかいっ!爆)
だけど、20代女性100人に本音アンケートを実施した結果・・・・
過去に40代以上の男性に好意を抱いたことがある女性は32%も居るのですぞ。
更に好意を抱いた経験はなくとも、40代以上の男性と交際しても構わないとする人を
含めれば・・・・
なっなっなんと!!約半数がオジサンを恋愛対象として捉えているのじゃっ!(希望笑)
「好意を抱いたことがある」と答えた女性にオジサンの何が魅力なのかを聞くと。。。。
「包容力がある」・・・・・59%(←まだまだ修行が足らぬ!)
「社会経験が豊富」・・・・・44%(←これは人並み!?)
「知識・話題が豊富」「頼りがいがある」・・・・・41%(←う~~ん、微妙・・・・)
と言う結果。
って、社会経験が豊富以外は銀の助には無いような・・・・(←わかってんじゃん!爆)
んで、40代以上の男性に好意を抱いたことがある女性に「好きになった男性とはどこで
知り合った?」(複数回答)と聞くと「職場(上司など)」が50%以上。
えぇ~~っと職場・・・・
うちの会社、じいさんとおっさんしか居ないっす・・・・(涙)
その上、銀の助が20代の女性と知り合う場なんて無いしねぇ。。。。
誰も合コンに誘ってくれないし。。。。(←40歳過ぎたらせめて金持ちじゃないとね!爆)
と言う訳で、“オヤジモテブーム”はどうやら銀の助には全く無縁らしいと言う事が判明
しましたぁ~~~!(超涙笑)
ちなみに約40%の女性がオジサンから口説かれた経験ありなんだって。
まっ、銀の助には口説く勇気も元気も無いけどね。(←年を取って超草食系に!?爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
オヤジモテブームとは全く無縁らしいと言う事が判明しました!って、考えなくてもわかるっしょ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
