おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
それがこれでもか!!ってくらい、次から次へとガンガン焼かれていきますぅ~~!(笑)
どもっ!
今朝、会社で新聞のテレビ欄を見て一瞬?マークが連打した銀の助です。
いつもあるべき場所に納まっている??番組がない!?
そう、お察しの通り地デジ化の関係ね。
今まではNHK第一、第二、日テレ、TBS、フジ、テレ朝、テレ東だったのが地デジ化
でNHK第一、第二、日テレまでは変わらないけど、そっから先がテレ朝、TBS、テレ朝
フジと大きく入れ替わり。
寝ぼけた頭で新聞を見て、何でスマスマが一番右端にあるんだ状態!?(苦笑)
まぁ、何十年も見ていた並びが変わるんだから、慣れるまでには、しばらく時間がかかる
だろうなぁ~~。(汗笑)

さて、時計を戻して、土曜日は客先のバーベキュー大会でした。
もう、毎年恒例の行事。
バーベキューかぁ~良いなぁ~とか思ったあなた!
そりゃ、プライベートなら楽しいけど、これはあくまでもビジネス。
と言う訳で、まずは偉い方達にご挨拶し(酔っぱらってからだと絡まれるからね!汗爆)
20ウン年来の付き合いの部長の隣をキープ。
そして毎年言われるいつものセリフ「銀ちゃんは年に2回しか顔見せ無いからなぁ」を
皮切りに飲み始め。(笑)
んで、少しした所で銀の助が前に勤めていた会社の後輩が来て、通称「例メン」勢揃い!
話はいつもの如く、最近どうしてるとか、みんなどうしてんのよとか、もうたわいもない
話ばかり。
と言う訳で、話の内容ま全くネタにならず。。。。(苦笑)
そんな時はバーベキューのカット!
まずはこれっ!

焼き

こんな感じでバーベキューセットが2台、フル活動!
今回のメニューはホタテ、海老、そして言わずもがなメインは。。。。

ステーキ

ステーキ!!!
ちょっとわかりにくいけれど、サシが入ったお肉でございますぅ~~!
それがこれでもか!!ってくらい、次から次へとガンガン焼かれていきますぅ~~!(笑)
それもサシが入った肉だから。。。。

ファイヤー

ファイア~~~~!!!!
ごめん、オンボロ携帯だから、何回撮っても旨く、いや、美味く、いや、上手くいかず。。。。
まっ、こんなお肉を食べながら、夜は更けていき、〆は焼きそばでしたぁ~~!
いやいや、煙でたっぷり燻され、帰りに電車で近くに居た人にはかなり迷惑だったんじゃ
ないかと。。。。(汗笑)
実はこの翌日もとある場所へ燻されにいったんだけどね。(笑)
しかし、この日は寒かった所に屋上の吹きさらし。。。。
夏なのに凍死するかとおもったどぉ~~!(涙)
ちなみにサシが入った肉を食ったのは良いんだけど、歳のせいか帰ったら油が重くて胃
もたれが。。。。(涙爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
まぁ、仕事とは言え、ホタテに海老にステーキまで食べられて良かったじゃ~~ん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
