おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
って、だったら早よ言わんかいっ!オラッ!!!!
今日は練習日です。
昨日も書きましたが、いつもと違い16時から19時という練習時間だと
思っていたら・・・・
団長から団員宛にメールが入り、それを読むと・・・・
16時30分から18時30分!?(えっ?)
だと、朝起きて知りました・・・・(おいっ!)
すると嫁が「銀の助が練習時間間違ってたの知ってたよ」って、だったら早よ
言わんかいっ!オラッ!!!!
てっきり、16時から練習だと思っていた私は(←どうやら勝手な思いこみ?)
美容院を14時30分に予約し15時30分過ぎに髪を切り終わり、ぽっつら
ぽっつら歩いて練習に向かえば余裕で16時に練習場所に着くと言う、とても
緻密な(←どこがっ!)計算だったんですがね。(笑)
1時間近く時間が空いちゃって何しよう?????
私、時間を潰すのって得意じゃないんですよぉぉぉ!
ましてや、となりの駅は超有名な駅で色々あるのですが、美容院のある駅は
時間を潰すような楽しい?場所は無いんですねぇ・・・・
あっ、そうだっ!マック(←くらいはある)でコーヒー飲みながら(←安いから)
譜読みしよぉーっとっ!
も~~~~、銀の助ってば、マっ、ジっ、メっ!(←ウソつけっ!)

練習が18時30分終わりと言う事もあり、嫁から今晩は外食宣言!
さぁ、久々にみんなと飲み会かぁ!
と思って、用意周到、早めの更新!(笑)
と言う時に限って、飲み会無かったりするんだよなぁ。(苦笑)
したら、嫁とコンビニおにぎりだなっ。(←えっ?)

ではでは、ぼちぼち準備して髪を切りに出発します!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日、飲み会あると良いね!(笑)のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
予約して髪切るなんて生意気だぁ!!

酔ってるオッサン風来坊でした(爆!)
2007/11/10(土) 13:47:21 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま

酔ってるって、昼間からですか!?(笑)
って、昼間の酒って美味いし、効くんですよねぇ!(爆)
羨ましいですぅ。
私も飲みたい!!!

2007/11/10(土) 14:27:42 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
で、外食出来ました?
練習後に、ゆっくり外食。
または賑やかに飲み会!!いいですね~^^

そんな時間に練習終了では、そりゃ奥様だって
「外で食べよv」と仰るに決まってますv
(ちなみに平日の昼間に練習日の私、その日の夕食は
何故か手抜き…!?)

練習時間の勘違い、お嫁様はわざと教えなかったんですよ^^
だって…

>あっ、そうだっ!マック(←くらいはある)でコーヒー飲みながら(←安いから)
 譜読みしよぉーっとっ!

ホラね、ちゃ~んと裏を読まれてらっしゃるんです!
さすが銀の助さんの影のお師匠様っvv

あっ、風来坊師匠ったら。昼間っから美味しい事を…!
うちのワンカップ、今在庫切れなのに;;
真似できなくて残念です><
2007/11/11(日) 08:06:50 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>銀猫さま

>>練習後に、ゆっくり外食。
>>または賑やかに飲み会!!いいですね~^^

のはずが・・・・・
続きは、今日のブログで!!!(笑)

>>ホラね、ちゃ~んと裏を読まれてらっしゃるんです!

うちの嫁、裏を読める程頭がいいかどうか・・・・(爆)

>>うちのワンカップ、今在庫切れなのに;;

ワンカップの在庫はお忘れなく?(笑)

2007/11/11(日) 10:44:26 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
