おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
あっ、なんか哀愁漂う女性の後ろ姿が写ってるけど気にしないでね~~~~~~~!(爆)
今日のネタ、写真が多いから、携帯の方達はこめんちゃいね。(汗)
つ~~こって、演奏会の後は念願???だったもつ焼きのお店に行ってきましたぁ~~!
こちらっ!

外観

あっ、なんか哀愁漂う女性の後ろ姿が写ってるけど気にしないでね~~~~~!(爆)
って、いきなり話が逸れたけど、このお店、銀の助の写真撮り方が悪くてをパっと見ると
外席しかないように見えるけど、ちゃんと店内でも食べられますよ~~!
まぁ、当たり前か。(笑)
で、何故に銀の助が思わず外席をクローズアップして撮ったかと言うと、ここはもともと
このお店はこんな感じでお安めなのね。

メニュー

ごめ~~ん、ちょっと写真が見にくいところをザッと書くと豚系ホルモンのハツ180円、
ハラミ190円、カシラ190円、ガツ180円、レバー250円、上ホルモン250円、
豚タン290円、ネギ豚タン380円。(これは全部塩ダレ)
これもなかなかリーマンには良心的な価格設定!
だけど、それが外席だと豚系ホルモンがなっ、なっ、なぁ~~んと!

半額!!!

半額

ど~~よっ!これ!!!(笑)
そりゃ、どんなに暑かろうと、寒かろうと外席に座るしかないっしょ!
つ~~こって、迷わず外席をチョイス。
もちろん店員さんは外席半額の説明をして上でどちらかを聞いてくれるからね。
この日はそんなに暑い日ではなかったからラッキー♪
でもって頼んだのはこちらっ!

なす 山芋 ハム

冷やし茄子と山芋とQの梅しそ和え、生ハム巻き。
冷やし茄子はちょっとピリ辛なタレがかかっていて、ビールがススム君!(笑)
続いて、焼きに突入!!
言うまでも無く、半額シリーズの中から。。。。。

ハラミ カシラ タン

ハラミ2人前、カシラ2人前、豚タン1人前。
それを。。。。

焼き

焼き焼き♪
その時、どちらが風上を取るかはよく話し合って下さい!(爆)
もちろんこんなもんじゃ終わらない。(笑)
とは言っても歳なので軽~~く。。。。

追ハラミ 追ホルモン

またまた半額シリーズのハラミ、カシラをリピートし、上ホルモンも。
各1人前ね。
って、1人前100gだから8皿で800g食べたって事っす!(汗笑)
銀の助は上ホルモンをもっと頼みたかったんだけど、嫁が嫌いだからちょい我慢め。(涙)
そして、〆は。。。。

石焼き

石焼きビビンバでしたぁ~~!
これに生1杯、ハイボール3杯、ソフトドリンクを2杯飲んで4484円!

レシート

もし店内で食べたとしても5365円だよっ!
お腹いっぱい食べて飲んで2人でこれなら、えぇ~~んでないの!?
それに味の方も金額を考えれば、合格点と言えるでしょう♪
なんか独り飯の時とか、また来ちゃいそうな予感。(笑)
ちなみにホルモンが安いから、妙にサイドディッシュが高く感じるのが玉に瑕!?(爆)
但し、残念なのは写真をご覧の通り、外席は二人席しかないんだよねぇ。。。。(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
腹いっぱい食べて飲んで4484円は安いね!1皿100円以下ってホルモン価格破壊や~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。