おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
但し、皆さんがよくご存じの有名ブランド???の商品はほとんどないけどね~!(汗爆)
どもっ!
及川ミッチーと檀れいが結婚したと聞いてちょっとショックな銀の助です。
檀れいってファンだったんだよねぇ~~。
竹内結子の時もショックだったけどね。
だから何だよって???
別に~~!(←って、もっと話を膨らませろやっ!!!)

さて、日曜日はちぃ~と新しい激安スーパーを開拓しに行ってきたよ~~ん!
我が家からだとチャリで15~20分くらいかなぁ。
途中、こんな。。。。

じゃらし

猫じゃらしの群生地帯を眺めたり、ショッピングモールに寄って。。。。

空気

嫁から譲り受けたオンボロチャリの空気を入れたりしながら(←買い物じゃなくてチャリ
の空気入れに寄ったんかいっ!爆)、のんびりと行って来ましたぁ~!

スーパー

って、ザ・そのまんまの名前!?(笑)
店内はこんな感じ。

店内

このお店、青果はあるんだけど、あまり安くない。
あと、パック入りの生魚やお肉も全く置いていない。
じゃぁ、何が業務かというと、それ以外のものが安い!(笑)
調味料や乾物、漬け物、梅干し、その他諸々の食料品ね。
ほんとその辺のスーパーで買うのが馬鹿らしくなるくらい安い!!!
店名をみてもらった通りで漬け物が1Kg単位で売っていたり、調味料や食料品もKg
単位なんて当たり前だったりするんだけど、ちゃんと家庭で使えるサイズもお安い!
但し。。。。
皆さんがよくご存じの有名ブランド???の商品はほとんどないけどね~~~!(汗爆)
この日は下見って感じでたくさんは買わなかったけど、銀の助が愛飲しているタカラ酎ハイ
ボールが安かったから買いだめ!(笑)
その他、調味料や食材をちょこっと買いやしたよん。
で、さっきも書いた通り青果や生鮮食品は置いてないから、その足で自宅近くのスーパー
に向かい、夕食の食材と常備菜の食材を買ったら、スゲ~~荷物になっちった。。。。(苦笑)
そんな荷物を載せて、オッチラオッチラとチャリで帰宅しましたとさぁ~。(汗)
このお店、なんだかんだと2週間に1回は通いそうな予感。。。。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
酎ハイボールを買いだめした足で買い物って、そりゃすげ~荷物になるに決まってんじゃん!(自爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
