おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
「これって何だろ」って聞いて見るも聞かれた団員さんも一緒に???マーク連打!(爆)
どもっ!
今日は小ネタつないで行きまっせ~~!(笑)
まずは。。。。
この前、風来坊さんの楽団の練習を見学しに行ったホールのロビーで、こんな注意書きを
発見しましたぁ~~!

粉

ホールに粉等を撒かない事!?
つ~~か、ホールで粉撒くって何するんだろ?????
風来坊さんと二人で?????マーク連打!(爆)
で、近くにいた団員さんをつかまえて「これって何だろ」って聞いて見るも聞かれた団員
さんも一緒に?????マーク連打!(笑)
一応、「ホール 粉 撒かない」でググってみたけど(←ググったんかいっ!笑)わからん
かったどぉ~!(苦笑)
ホールに粉って何をするんだ~~~~!!!(謎笑)

続いては、ここのところマイブームの近くで採れる野菜&果物シリーズ!
第1弾は会社近くのさくらんぼ。
第2弾が自宅近くの葡萄。
第3弾が会社近くのトマト&ナス。
そして待望の第4弾は。。。。

桃???

自宅近くの某お宅の桃?!(らしきもの。。。。汗笑)
これもちょっと手を伸ばせば採れる場所にあったりします!
第1弾のさくらんぼは採り損なったけど(←言ってる事がおかしいからっ!汗)、自宅近く
の葡萄は定点観測しているし(虫や鳥にやられないようにネットがかけられてた)トマト
ももう一息かな。
写真の桃っぽいものも、あともうちょいって感じだね!
収穫が楽しみだなぁ~~~!!(←どっかで捕まるのは間違えないですから~~~!汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ホールで粉撒くって、一体どんなプレー???するためなんだろうねぇ~~~!(謎笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
