おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
帰る間際までお嬢の「くれないんだ!?」攻撃に???耐え続けたのでしたぁ~~!(笑)
今日は風来坊さん達の楽団の演奏会番外編を。
風来坊さんの楽屋で風来坊さん、某楽団の団長S君、姉さん、お嬢、銀の助ってメンツで
まったりと話をしてたのよ。
そんな話の流れの仲で風来坊さんが「これくらいの所帯になってくると、やっぱ奏者とは
別に事務局とかが必要になってくるよねぇ」と言ったとたん。。。。
何故かその場に居た全員の視線が銀の助に!?(大量汗爆)
えっ!えぇ~~~~~~!!!俺っすか状態よ!!!
でもって「ど~~せ、銀ちゃん暇だし!(爆)」って、おいっ!
てか、その場の空気が完全にアウェーな感じに。。。。
みんな軽く「そうそう、やれば良いじゃん!」みたいな流れになっていたけど、それって
おかしいだろっ!!!!(←当然の流れじゃねぇ?笑)
つ~~か、何でそんな流れになっちゃうの!?(ナイアガラの滝汗)
まぁ、確かに風来坊さん達の楽団に奏者として入ってもクソの役にも立たないって話も
あるけどね。。。。(超自覚汗)
何せウインドマシーンを90小節回せない男ですから~~!!!(自爆)
って、それは置いといて。。。。
ほんと風来坊さんも色々なトラップを仕掛けてくるよなぁ。(超汗笑)
次はどんなトラップを仕掛けてくるんだろうか!?(超滝汗爆)

もう1つ。
この日、ドナちゃんからとあるブツを受け取りましたぁ~~!(笑)
それは。。。。

パンツ

ハーフパンツ!
何でこんな貢ぎ物(←違うだろっ!爆)がもらったかと言うと、ドナちゃんの諸事情により
お蔵入りするところだったんだけど、何となく銀の助がはけそうなサイズじゃないかって
事で連絡をもらったのね。
したら、俺の裸見た事あるんかいっ!!ってくらいサイズがドンピシャのビンゴ!(爆)
と言う事で、諸事情絡みでハーフパンツに仕立てて頂きましたぁ~~!
ちょうど安いハーフパンツがあったら買おうかなぁと思っていた所だったからラッキー!
ドナちゃん、ありがとね~~♪

そうそう、この日は風来坊さんとこのお嬢のデビュー日でもあったのね。
んでね、とある団員さんのお母さんからデビュープレゼントをもらったそうで「銀の助は
くれないんだ!?」と50万回くらい催促されますた。。。(大量汗爆)
それも「iPodで良いから!」って。。。。
で良いからじゃなくて、こっちは良くないですから~~~!(ナイアガラの滝汗笑)
つ~~か、銀の助が欲しいって感じよ。(苦笑)
で、iPodが欲しかったらパパに言いなさいって言おうかと思ったんだけど、風来坊家の
家庭事情を把握しすぎてる銀の助としては、それは言えなかったどぉ~~!(汗笑)
と言う訳で、帰る間際までお嬢の「くれないんだ!?」攻撃に???耐え続けた銀の助
なのでしたぁ~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
「ど~~せ、銀ちゃん暇だし!(爆)」って、まぁ、所属楽団も無いから確かに暇だよね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
そんなお嬢は、休む間もなく部活の合宿へと旅立ちましたぁ~(笑汗)

事務局の件、焼き肉食べながら詰めましょう!!(爆)

さて、明日のネタが楽しみだ(超爆)
2011/08/02(火) 20:03:07 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>そんなお嬢は、休む間もなく部活の合宿へと旅立ちましたぁ~(笑汗)

お嬢、ハードな生活してるなぁ~!(汗笑)
おっさんはそんな生活したら、絶対にぶっ倒れるだろうなぁ(大量汗)

>>事務局の件、焼き肉食べながら詰めましょう!!(爆)

んっ????詰める???(超滝汗)
指を!?(←なんでやねん!!爆)

>>さて、明日のネタが楽しみだ(超爆)

明日のネタ。。。。ネタ切れ。。。。どうしよ。。。。

2011/08/02(火) 21:01:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
どうもーお久しぶりにお邪魔します。

日曜日はありがとうございましたぁ!

裁断ミス…じゃなかった、諸事情により(笑)パンツもらってくれてありがとうございます~!
サイズが合って良かった良かった(^_^)/

今日は休みボケで生地すら切らなかったものの指ザックリ切りました(笑)あまりのザックリぶりに笑いが止まらなかった(爆)(^_^;)
2011/08/03(水) 02:01:04 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

日曜日はお疲れでしたぁ~!

大人の諸事情により頂いたパンツ、ありがとね♪
履いてみたらサイズ、ドンピシャだったよん(笑)

えぇ~~!指切ったの!?(汗)
気をつけなよ~~!(^^;
2011/08/03(水) 08:52:12 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
