おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
やめよ!とか言い出せない空気がビシバシだったので、諦めて待つ事に。。。。(汗苦笑)
ちょっくら時計の針を戻して。
土曜日、嫁にせがまれてあるカフェに行ってきましたぁ~~!

外観

ここはYahoo!のブロ友さんに教えて頂いたお店。
で、嫁にここのパフェの写真を見せたら、取り憑かれたように連れて行ってと言われ続け
とうとう根負けしたって話も!?(汗爆)
お店に行ったら満席の上、待ち1組と大盛況!
本当だったら並ぶのが大嫌いだから「また今度にしよっ!」とか言って、帰っちゃうとこ
なんだけど、嫁から待つ気マンマンオーラが出ていて、やめよ!とか言い出せない空気が
ビシバシだったので、諦めて待つ事に。。。。(汗苦笑)
たまには嫁に付き合わんとね。
メニューなんぞ見ながら待つ事15分くらいで名前を呼ばれて店内へ。
嫁的には色々頼みたいものがいっぱいあったようだけど、今回はおすすめメニュー??の中からチョイスする事に。
で、おすすめメニューをアップしようと思って写真を見たら。。。。
なんと。。。。
撮ってきたメニューの左上に「NO PHOTO」と書かれてたどぉ~~!(大量汗)
全く気付かなかったし。
まぁ、写真はあるから、おすすめメニューを全部書く事も出来るんだけど、それで面倒
くさい!?(苦笑)
何でかは、下のメニューを見ればわかるよん!(汗)
つ~~こって、メニューは無しでぇ~~す。(笑)
でもって、嫁が散々悩みまくってチョイスしたのがこれっ!

洋

アプリコットのグラニテと杏のくず切り 杏仁パンナコッタとアマレッティー入りパフェ。
お値段900円。
もう1つの方は。。。。

和

青海苔麩まんじゅうと水ようかん 焙じ茶アイスの涼風パフェ。
お値段850円。
一応、青海苔麩まんじゅうは銀の助の分だったんだけど、それはあくまでも名目で嫁が
迷っていたメニューの1つをチョイスしてあげたって話ね。(笑)
両方ちょこっとずつ食べたけど、個人的にはアプリコットのグラニテより青海苔麩まん
じゅうと水ようかんの方が好きだったなぁ。
嫁も青海苔麩まんじゅうの方が好きだったらしい。
まぁ、これはおじさんとおはさんの好みって話で若い人は違うかもね!
ここはうどんも美味しいそうだから、今度は嫁がパフェ食べてるのを尻目にうどんを食べ
ようかなぁ!(←再訪あり!?笑)
ちなみにパフェなんてものを食べたのは10代の頃以来だったりしますけど何か??(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
青海苔麩まんじゅう選んじゃうところが何ともおじさん・おはさんチックだよね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。