おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
メールが来ても返信すんのすげ~~~~めんどくせ~~~~~って感じだけどね!(汗爆)
またまたちょいと時計の針を戻してと。(笑)
と言う事で、土曜日は携帯の実機を見に行ったのよ。
つ~~~のも多用している携帯のカメラの調子がイマイチなのと、この時期を逃したら
出費をかなり控えなきゃならない事態が来るから、思い切って買っちゃおうかと!?
ただスマホにするか携帯にするか。。。。
色々調べてみたんだけど、めっちゃ悩ましぃ~~~~!!!(汗)
携帯からスマホにすると通信費的には今より500円くらい高くなりそうな感じ。
まぁ、そこは嫁に許可を取って大目にみてもらえる事に。(大汗)
んで、肝心の本体はと言うと携帯よりスマホの方が安く設定してある上に、月々サポート
とかもあって輪をかけて安いんだよねぇ。
例えば銀の助が良いなぁと思ってる携帯が63000円くらいで、同じく良いなぁと思っ
ているスマホが52000円くらい。
で、スマホの月々サポートの加味すると35000円弱。
その差、約28000円!?(超大量汗)
金額的には断然にスマホの方が安い。
だけど電池の持ちが悪いって言うし、使いこなせるのか???って話も!?(大量汗爆)
てな訳で、冒頭に書いた通り、実機をいじりに行きやしたよ!(汗笑)
実機をいじった感想としては、基本PC族の銀の助的にはフルブラウザが使えるスマホは
思った予想以上に楽しいねぇ~~!
ただ。。。。
文字打ちがさぁ。(汗)
銀の助が見た機種は携帯打ちも出来るんだけど、ちぃ~~とやりにくいんだなぁ。
あと、フリック入力は未知の体験だったけど使って行けばとかなるのか!?(大量汗)
それともどうにもならんのか!?
う~~~ん、めっちゃ微妙。。。。(苦笑)
とりあえず今の感じだとスマホに買い換えてメールが来ても返信すんのすげ~~~~~~
めんどくせ~~~~~って感じだけどね!(汗爆)
つ~~か、スマホにしたらメールはほぼ黙殺、または、余程暇な時に返信するって感じ!?
それとオヤジは酒を飲んでないと手が震えるし(爆)指も太いから上手く目的の所をタッチ
出来なかったり、いつのまにか変な所をタッチしてたり!?
まぁ、文字入力もタッチも含めて慣れれば何とかなるものなのか??(ナイアガラの滝汗)
実機をさわってみて今まで以上に悩んでる銀の助。。。。
さぁ、どうしたもんかなぁ~って感じだじょ~~!(←だじょ~って崩壊したか!?笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
本体の金額的にはスマホだけど、おっさんにスマホが使いこなせるかって言うと。。。。(無理爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
