おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
某社からは間違えなくタチの悪いおっさんとして完全マークされているだろうな。。。。(自爆)
昨日はちょっとドツボにハマっていた銀の助です。
まぁ、そのネタは週明けにでも。(笑)

さて、ネタにしようと思って、写真に納めておいて、そのまま忘れるってパターンが結構、
最近あったりするのじゃっ!(汗)
もう、歳だからしゃぁ~ないねぇ~。。。。(自爆)
今日はそんな中からのネタを。

7月の始めに(←そんな古い話かいっ!爆)某会社の営業マンがこんなん持っていてくれ
ましたぁ~~!

箱

さくらんぼ♪
それも2ケース!!!(笑)
中身は。。。。

中身

こんな立派なさくらんぼが4パック!!!
粒も。。。。

寄り1

寄り2

こんなに大きい!!!
って、このさくらんぼ、タダで持ってきてくれた訳じゃ~~ないの。
某会社が指定する商品を一定の金額買うとさくらんぼを1ケースプレゼントってキャン
ペーンをやっていて、見事と言うか、ぶっちゃけたまたまタイミング良く金額を達成!
では無かったり!?(←はぁっ????)
と言うのも、某会社が指定する商品を買ったは良いけどキャンペーンの金額まで7万円
足りず。。。。
その足りない7万円は銀の助が値引させたのよ。。。。(汗爆)
したら担当の営業マンが別件で来た時に「銀の助さん、さくらんぼキャンペーンですけど
この前7万円値引かれた分足りなくて。。。。」うんぬんとかほざきやかった!!
だからちょっくらエサをちらつかせ&ちょっくら○して??まずは??1箱ゲット!(笑)
そう、これでまずは1箱ゲット!
でもって、某社で同じ時期にキャンペーン対象商品じゃないものをかなりの額買ったのよ。
んで「対象商品じゃないけど一定金額以上買ったんだからももう1箱何とかしろや~」と
と~~~っても丁寧にお願いした訳。(←全然丁寧じゃねぇ~じゃん!爆)
当然、営業マンとしては「無理っすよ~」とか言っていたんだけど「銀の助にど~しても
何とかしろって、言われて困ってるって社長に言えば何とかなるだろ」とか言ってみたら
本当に何とかなりますた・・・・(超汗爆)
銀の助って、某社からは間違えなくタチの悪いおっさんとして完全にマークされている
だろうな。。。。(自爆)
つ~~か、15年以上付き合ってるから、今更ジロ~~!
まっ、でも2箱もらえてラッキー♪
ちなみにもちろん独り占めせずにみんなで1パックずつ山分けしましたよん!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
これってさくらんぼをもらったと言うか、完全にむしり取ったと言う方が正しくねぇか!?(汗爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。