おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
1000万円も夢じゃないとか書いてあるじゃあ~~~りませんか!!!!!!!(汗笑)
どもっ!
見事レシピコンテストに落選した銀の助です!
って、自分でもコンテスト結果の事をすっかり忘れていて、嫁に言われて慌ててコンテスト
サイトを見たら、落選でしたぁ~~!
結果的に300を超えるレシピの応募があって、予選を通ったのが20レシピだったそう
だよ。
そんな狭き門を休日クッカーが通る訳ないっつ~~の!(汗爆)
まぁ、予想以上に大変だったけど、楽しい経験をさせてもらったって感じだね!
と、そんな銀の助にまたまたこんなお誘いが!?(超汗笑)

****************************************

突然のご連絡失礼致します。
「おかず日本一決定戦2011 おかずの星」の事務局を行っております○○○グループ
の(株)○○○○の○○と申します。

いつもブログでご紹介されている銀の助様のレシピを参考にさせていただいております。
そこで今回、お料理上手な銀の助様に、ぜひレシピコンテストへご参加頂きたくご連絡
させていただきました!

このコンテストは「美味しい料理をたくさん発掘することで日本を元気にしたい」という
思いで開催されたコンテストです。

■募集期間: 2011年6月1日~8月15日

コンテスト詳細は下記URLをご覧ください!
http://p.tl/DeE2

※賞金・商品のほか最多投稿賞などの特別賞もご用意しておりますので、
すでにブログでご紹介されているレシピも含めてどしどしご投稿ください。

それでは、銀の助様のご参加をお待ちしております。

何卒よろしくお願い致します。
〓 おかずの星運営事務局 〓
(株)○○○○ 編集部 ○○

****************************************

ザっとコンテストの内容を見たら。。。。

1000万円も夢じゃない

とか書いてあるじゃあ~~~りませんか!!!!!!!
このコンテストはテーマとかがあるコンテストじゃないから、新たにレシピを考える必要
はなさそう。
但し、前回のコンテストの比じゃないくらい、狭き門みたいだから、ど~~しよっかなぁ
と思っていたら、締め切り日が15日!?
もうすぐじゃん。。。。(汗)
さて、1000万円目指して狭き門に応募してみるか!?(大量汗)

注:尚、これは吹奏楽奮戦記です。。。。(ナイアガラの滝汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
えぇ~~またレシピコンテストのお誘いが来たんだ!?まぁ次から次へとオファーが来るねぇ(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
