おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
とっても効率的な打合せでしたぁ~~~~!!!(←って、どこが効率的じゃ~~!!爆)
昨日は久しぶりに営業に行ってきましたぁ~~!
と言うか、ご指名かかりました。(笑)
銀の助が唯一担当しているいつもの営業先。
こんな景色を眺めつつ。。。。。

川1 川2

って、景色は良いけど遮る物が無いから、まぁ、死ぬ程暑い。。。。(苦笑)
その上、こんなスリリングな???所を。。。。

道

歩いて行かなくちゃならなしいね。
この道って写真には写ってないけど大型トラックがガンガン飛ばして走るから、めっちゃ
恐いんよ。。。。(大量汗)
てな感じの道のりを差し入れの缶コーヒーとお茶を10数本担いでえっちらおっちら歩く
こと15分で客先に到着。
言わずもがな、汗ダク。
いや、汗ダクダクダクくらいか!?
が、しかし。。。。
事務所のクーラーは切られていて、更に汗ダクダクダクダクダクダク。。。。(苦笑)
そんな銀の助を見かねて、事務所のおば、オッホン、お姉さんがクーラーを入れてくれて
やっと一息。
で、打ち合わせる事15分。
無駄話1時間。
とっても効率的な打合せでしたぁ~~~~!!!(←って、どこが効率的じゃ~~!!爆)
この客先に来るといつもこんな感じ。(笑)
昨日は比較的早く逃がしてもらった方かも!?(汗笑)
最長は打合せ30分、無駄話2時間半だからね。
まぁ、社長も担当者も同い年だから話題も合うし、会社の事や業界の事なんかあれやこれ
やと話始めたらあっという間に時間が経っちゃうんだけどさ。
そんな情報交換も仕事の内だけどね!
さぁ、今回の仕事は取れるかなぁ。。。。(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
打ち合わせる事15分、無駄話1時間って、とっても効率的な打合せだったんだね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
