おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
てっぺんに修理スタッフを行かせて曲がった先端を修理したんだって!!!!(大量汗)
どもっ!
あまりにまったりしすぎで更新を忘れそうになった銀の助です。
まぁ、無理して更新しなくても良かったんだけど、ネタはあったから更新してみた!(笑)
と言う訳で????今日は嫁は仕事で銀の助は休み!
嫁は元気で留守が良い!(爆)
夜は前の楽団の打楽器チームの飲み会♪
それまでのんびりと過ごしますかね。

東北地方太平洋沖地震の影響により東京タワーの先端部分が曲がってしまったのを知って
る人も多いんじゃないかな。
その曲がり具合は目視できるくらい曲がっていて、多くの人たちが心配の声を寄せていた
んださそう。
そんな曲がった先端部分を修理するべく行動を開始!
まぁ、いくらお役ごめんになるからと言っても放っておく訳にいかないしね。(汗笑)
でもって、修理の方法はと言うと。。。。
なっ、なぁ~~~なんと、東京タワーのてっぺんに修理スタッフを行かせて曲がった先端を修理したんだって!!!!(大量汗)
その修理の様子を撮影した動画がインターネット上で話題となっていて、動画を見てみると
4人の修理スタッフが東京タワーの先端部分にぶらさがって作業をしているのがわかる
かなぁ!?
当然、ああいう場所は足場もせまいし、高度も高いし、危険度も高い修理なのは確実で、
そのような状態で働く修理スタッフにブラボ~~~を送っちゃいますよ!
テレビの電波塔としての役割はもうすぐスカイツリーに代わるかもしれないけど、東京の
シンボルタワーとしての東京タワーはまだまだ続く事でしょう。
皆さん、たまには東京タワーに登ってみませんか!?(笑)
映像は↓↓↓↓↓↓↓↓↓



ちなみに高所恐怖症気味の銀の助絶対無理だわ。。。。(ナイアガラの滝汗)
前の仕事の時にテレビアンテナを建てるので塔屋に登って仕事をしなきゃ行けない事が
何度もあったんだけど、それすらもビビってましたから~~~~!!!
で、その仕事は。。。。
先輩に押しつけて、銀の助は地上から見上げていますた。。。。(自爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
こんな所に命綱だけで登って作業するなんて、フラボ~~!!を送りたくなるよね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。