おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
なっ、なっ、なぁ~~んと今回もチケット代を出してくれるそうですぅ~~~!(笑)
どもっ!
昨日から盆休みで早速飲み会だった銀の助です。
メンバーは前の楽団の打楽器チームの面々!
やっぱ気心の知れた仲間とのお酒は旨いね~~!
しかし、改めて思ったけど、全員キャラ濃すぎですから~~~!!!!(笑)
って、そんなキャラ濃い連中をまとめてた銀の助は更にキャラ濃いって事か!?(汗爆)

銀の助も色々な演奏会を聴きに行くから、結果的にたくさんのチケット会社に登録してる
のね。
で、そんな中のイープラスという所からこの前、ある演奏会の案内が送られてきて思わず
飛びついちゃった。(笑)
それは。。。。

指揮:金 聖響
演奏:東京佼成ウインドオーケストラ

の初タッグ!(←じゃなかったらごめん。。。。汗笑)
でもって演目が。。。。

・フェスティヴァル・ヴァリエーション/クロード・T.スミス
・吹奏楽の為のカプリス(2005年改訂版)/保科 洋
・アメリカン・エレジー/フランク・ティケリ
・アルメニアン・ダンス パート1/アルフレッド・リード
・ラ・ヴァルス/モーリス・ラヴェル/天野 正道
・バレエ音楽「ダフニスとクロエ」第2組曲/モーリス・ラヴェル

これは聴きに行かないとね~~!
って事で、嫁に相談したら、なっ、なっ、なぁ~~んと今回もチケット代を出してくれる
そうですぅ~~~!(笑)
あ~り~が~た~や~♪
王子と佼成がどんなフェスバリ、アルメ、ダフクロを聞かせてくれるか楽しみ~~!
最近はシエナばかり聴きに行っていて佼成を聴くのはすごい久しぶりだなぁ。
会場もこれまた久しぶりの上野、東京文化会館大ホール。
ただ本番は来年の2月24日かなり先だけどね。(汗笑)
8月1日に一般発売されたばかりだから、まだチケットは取れると思うので興味のある方
はぜひぜひチケットを申し込んでみて下さいね~~!
ちなみに今回このチケットに飛びついたのは、この中のある曲をどうしても生で聴いて
おきたかったんだよね~~!
それは。。。。。
ヒ、ミ、ツ!(←おっさん、キモい~~~~~!!!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
またチケット代出してくれるなんて、嫁さん太ってる、いや、太っ腹だね~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
