おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
ワンセグで見てやるぅ~~と思ったら。。。。寝床はワンセグの電波が入らず!?(涙爆)
すっかり書き忘れていたけど。。。。
待ちに待った待望のコヤツが届きましたぁ~~~!
じゃん!

テレビ大

テ~~レ~~ビ~~!!
今までちっちぇ~20インチの液晶だったから、32インチでもすっげ~~デカく感じる
わいね~~!(笑)
そして。。。。

ブルー

ブルーレイディスクも買っちったぁ~~!(汗笑)
地デジ移行に合わせて完璧とも言えるタイミングで????寝床の15年選手のテレビが
ブチ壊れ、新しいテレビを買いに行くも納期1ヶ月待ち。。。。
仕方ないからその間、テレビの音声だけを聞く生活。
テレビの音声で盛り上がっていても、写らないから意味不明なんてしょっちゅうだった
しねぇ。
んで、しびれを切らして、こうなったらワンセグで見てやるぅ~~と思ったら。。。。
寝床はワンセグの電波が入らず!?(涙爆)
そんな悲し~~~????1ヶ月を経て、リビングで使っていた20インチのお下がりの
テレビが。。。。

テレビ小

スライドして寝床に移動!
それもご覧の通り、床にじか置き!(爆)
まぁ、それは100歩譲って良いにしても寝床が狭いから20インチはデカくてちょっち
邪魔なんだけど!?(汗爆)
てか、テレビ台なんて狭くて置けないから仕方ないか。。。。(苦笑)
と言う事で、やっとこさ寝床にテレビがある生活を取り戻したどぉ~~!!!

今日はちょっこり用事をすませて、夕方から風来坊さんと飲みで~~す!
楽しみだなぁ~~~♪



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
新しいテレビが届いて良かったね~~!って、お下がりのテレビ床にじか置きかいっ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
