おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
って、こっから先の話はほぼ完全に使えませんから~~~~~~~~!!!(汗爆)
昨日は風来坊さん宅に飲みに行って来ましたぁ~~!
駅まで風来坊さんに車で迎えに来てもらい、姉さん(風来坊家で一番偉い人!笑)お嬢と
4人で買い物へ!(←お前は家族かよっ!!!爆)
って、そっからスタートですから~~!(笑)
んで、スーパーへ行き、とっても美味しそうなお肉と年寄り用にめっちゃ安い赤身肉、
野菜なんかを仕入れて風来坊さん宅へ。
年寄りは霜降りなんて食ったら胃もたれするからだめよ!(爆)
そして、まず風来坊家での最初の儀式は。。。。(←儀式って何よ!笑)

ゴーヤ

じゃん!!!
風来坊家の緑のカーテンからゴーヤを収穫!!
何で七味の瓶が置いてあるかと言うと、大きさを比べるため!?
か、どうかは知らんけど、撮る瞬間にお嬢が置きました。(笑)
そんな儀式を終えて風来坊さんと完敗、いや、乾杯をして、姉さんお手製のもつ煮を食べ
ながら(このもつ煮がめっちゃ旨かった!!!)珍しく真面目な話をしちゃったよ。
小澤征爾に続く日本を代表する指揮者はなんて話から、プロの指揮者とアマチュア指揮者
についてとか、銀の助の前の所属楽団の話やトラで行っているEの楽団の話とか、いつも
二人揃うと馬鹿話ばかりしていると思われているけど(基本90%は馬鹿話だけどね!爆)
意外とこんなちゃんとした????話もするんだな、これが!!!(ここ強調!)
そんな話をしている間に姉さんがチビ助を迎えに行って帰ってきて、本格的に宴会スタート!
と言う訳で、、、、

焼肉

焼肉の始まり始まりぃ~~~~!!!(笑)
これは年寄り用の赤身肉ね!(爆)
こっからは姉さんも飲みながら話題に参戦!
って、こっから先の話はほぼ完全に使えませんから~~~~~~~~!!!(汗爆)
書いたとしても、テレビで言うピー音の連続です。。。。はい。。。。
あえてちょっとだけ使えるネタとしては、とある楽器出身の某プロの指揮者が銀の助の前
所属楽団の指揮者並みに超自己陶酔型の指揮者だと言う事が判明!(苦笑)
どうやらチケット代がもったいない事になりそうな。。。。(このブログの愛読者には完全に
ネタばれ。。。。自爆)
風来坊さん&姉さん曰く、そのお金でご飯でも食べに行った方が有意義なんじゃないとか
言われちゃいましたから~~~!
まぁ、チケット取っちゃったから、怖い物見たさで行くけどね。(涙爆)
もちろんこんな話は軽~~いジャブ程度の話題で、さっきも書いたけどとっても書けない
馬鹿話や、これまたとっても書けない銀の助の身辺事情、行って早々風来坊さんをもフリ
ーズさせた話題やもう上げたらキリがないくらい色々な話で盛り上がりましたぁ~~!
んで、気付けば11時前。(汗)
風来坊家から駅までのバスの時間を調べてもらうと。。。。
休日のため、バスがナッシングと判明!?(大汗)
つ~~こって、駅までタクシー帰りが決定し、姉さん、お嬢、チビ助のお別れを告げて
風来坊さんとタクシーを捕まえに通りに出たは良いけど。。。。
銀の助の普段の行いが良いからか、全然タクシー捕まらず。(苦笑)
結局、15分か20分待って何とかタクシーを捕まえて帰路へ。
車中、運転士さんに「この道って全然タクシー走ってないんですねぇ」って言ったらさ
「えっ?そう?いつもはすぐ捕まるはずだけど、お客さん、タイミングが悪かったんだよ」
と、そんなオチで1日が終わりましたとさ。(涙笑)

風来坊さん、姉さん、お嬢、チビ助、お世話になりました!
めっちゃ楽しい一時でしたぁ~!
今度は涼しくなったら、我が家でバーベキューをやろうね!(笑)
あっ、そうそう、mixiの方で銀の助がチビ助に殺されかかっている瞬間の写真がアップ
されてやした。。。。(汗爆)
あの顔、ひろじいとの写真に続いて放送禁止な気がするんだけど。。。。(苦笑)

ちなみに風来坊さんが帰り際。。。。
「銀ちゃん、明日は書くネタがたくさんあって良いね!」って言ってたけど。。。。
ネタはたくさんあるけど、これ以上は書けません。。。。はい。。。。(超ナイアガラの滝汗爆)

最後に、、、、
風来坊さん、携帯は姉さんにバレないように壊しましょう!(超爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
風来坊さんと銀の助でも真面目な話をするんだね!?って、そんなん超極々一部だろうけどね!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
昨日はどうもねぇ~!!
次はバーベキューだね(笑)

携帯は…
時間の問題かと(爆)
2011/08/15(月) 20:16:03 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

ほんと昨日は色々ありがとね!
今度はバーベキューだぜ~~!(笑)

携帯、ああやって突いてると時間の問題だね!(爆)
間違っても姉さんに突いている所をみつからないように。。。。(超爆)
2011/08/15(月) 20:58:29 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
