おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
一人でプールって、それはそれでどうなの?ってか、入口で捕まりそうじゃねぇ!?(涙爆)
どもっ!
独りな夏休みを過ごしている銀の助です。(笑)
嫁は仕事が忙しくて休みが取れないからね。
と言う訳で、昨日はまったりと過ごしました。
てか、17日までまったりと過ごしますが正しいかも!?
で、昨日は9時半くらいに起きてしばしボ~~っとし、暑さで腹は全く減ってなかったん
だけど、なんも食べないのも良くないだろうって事で、ハムエッグなんぞを作って食べ
そのあとは、ブログネタを水曜日分まで書き溜め(このネタ含む)気付けば15時!?
そっからはモード切り替えて夕食のメニューを考え、買い物に行き、夕食の下ごしらえを
していると嫁から帰るコール。
で、ワンコの散歩がてら嫁を迎えに行き、夕食を仕上げて1日が終わり!
って、完全に優雅な主夫状態!?(爆)
こんな日々が今日、明日と続く訳もなく。。。。
ちょっと個人的にやらなくちゃならない事もあったり、山のように調べたい事もあったり
主夫仕事もあったりと色々なんだかんだあるんだけど。。。。
なんかそれだけで休みの後半が終わっちゃうのも侘びしいものがあるなぁ~と。(苦笑)
まぁ、ワンコをだしにして、江ノ島にナンパに行くって手もあるんだけど、これだけ暑い
とワンコもグッタリで愛想をふりまく余裕もないから、全く役立たずなのは目に見えてい
るしなぁ~!
だって家の中で。。。。

わんこ

一日この状態ですから~~~!!!!!(苦笑)
つ~~こって、ナンパは諦め、一人で涼みにプールにでも行くか!?とかも思ったけど、
40歳過ぎたおっさんが一人でプールって、それはそれでどうなの?ってか、入口で捕ま
りそうじゃねぇ!?(涙爆)
まぁ、しゃぁ~ないから家で一人調べ物と主夫業に専念するしかないかな。
って、ここで完全にネタが尽きましたけど何か?????
そういう時は。。。。

めし

昨日の夕食ね!(←やっぱそこかよっ!!!爆)
トンテキとポテサラ、レタス、そしてそして、一番上に写っているのが早速、風来坊家
から頂いたゴーヤで作ったゴーヤ南蛮!
自分で言うのもなんだけど、とっても美味しく頂きました!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ナンパの必殺アイテムのワンコがその状態じゃ使い物にならんわなぁ~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
マンションのベランダで
子供用のビニールプールに水を張って
ビール片手に行水でも
してなはれ!!!(笑)
2011/08/16(火) 22:31:29 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

子供用のビニールプールを買いに行くとこから
スタートだっつ~~のっ!(笑)
てか、うちのベランダ、狭くて子供用のビニール
プールを置けないかも!?(汗爆)

2011/08/17(水) 10:35:50 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
