おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
吹奏楽奮戦記ってタイトルにしといてやっても良いかな。(←何で上から目線なんだよっ!爆)
どもっ!
各地でコンクールが行われてるね!
でも銀の助的にはコンクールは全然無縁!
風来坊さん達が出ていた頃は、県大会、東関東大会と応援に通ったけどね。(笑)
東関東大会に前乗りして食べた宇都宮餃子の味は忘れられないなぁ~~!(爆)
食べ過ぎで翌日、腹をこわしたけど。。。。(自爆)
まぁ、そんな話はどうでも良いとして。(←じゃぁ、書くなよっ!)
で、8月の始めに行われた地元の一般・職場の部の結果がどうだったかちょっと覗いて
見てみたよん!

1 (株)日立製作所ソフトウェア事業部音楽隊 銅賞
2 横浜バッカスブラスオーケストラ 銅賞
3 naniwoウインドオーケストラ 銀賞
4 湘南交響吹奏楽団グランドシップ 金賞・代表
5 Y校吹奏楽部OBバンド 銀賞
6 ムズィーク コレーゲ横浜 銀賞
7 アクエリアス ウインズ 銀賞
8 Oak Wind Symphony 金賞・代表
9 ウインドオーケストラ音秘 銀賞
10 横浜ブラスオルケスター 金賞・代表
11 グラール ウインド オーケストラ 金賞・代表
12 鶴見高校OB吹奏楽団 銀賞
13 青陵ウインドオーケストラ 銅賞
14 相模原市民吹奏楽団 金賞・代表
15 西湘ウインドシンフォニー 銅賞
16 大磯ウインドアンサンブル 銀賞
17 横浜市民吹奏楽団 銀賞
18 横浜栄区民吹奏楽団 銅賞
19 ユース・ウィンド・オーケストラ 金賞・代表

横ブラ、相模、グラールの3強は言わずもがなって感じなのかな。
あとはユース、オーク、グランドシップと言う結果でした。
唯一、職場から参加の日立、これからも頑張ってほしいなぁ。
知らない楽団もチラチラとあったりね。
東関東はよこすか芸術劇場でやるそうだから、久しぶりに聴きに行ってみようかなぁ。

いやぁ、今日はすげ~~~久しぶりに吹奏楽の事を書いた気がするど~~~!(爆)
もうしばらく、吹奏楽奮戦記ってタイトルにしといてやっても良いかな。(←何で上から
目線なんだよっ!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
タイトルにしといてやっても良いかなって、すでに吹奏楽奮戦記じゃない気がするけど!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
す、吹奏楽ネタだっ~

ゆ、幽霊より出てくる確率が低い~♪♪♪
2011/08/18(木) 19:59:37 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

たまにはね!
って、幽霊が出るよりは確率は高いんじゃないかと自負します!(ウソ爆)

2011/08/18(木) 21:46:16 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
餃子かぁ… なつかしいなぁ~(笑)
2011/08/19(金) 06:02:10 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

餃子、懐かしいよねぇ(笑)

2011/08/19(金) 08:51:22 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
