おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
どもっ!
とうとう????スマホデビューした銀の助です。(汗)
超迷いに迷ったんだけど、迷っていても仕方がないから思い切ってね。(大汗)
風来坊さん、お先にスマホデビューさせてもらっちゃった♪
羨ましいからって、間違っても携帯を指で突いて壊しちゃダメよっ!(笑)
バレたら姉さんに殺されるよ。(汗笑)
んで、話を戻して!?
意を決して(←おっさん、大げさすぎ!爆)16日に買いに行ったわけよ。
多少、帰りが遅くなっても良いように夕飯の買い物をして、下準備も完璧に済ませてね。
でもって意を決して行ったのに。。。。
店頭で悩んだなんて事はまかり間違っても書かないけど!?(←書いてんじゃんかっ!)
まぁ、それは置いといて。
腹をくくり店員さんに「機種変更お願いします」って言ったら。。。。
この日(16日)ドコモのSPモードがダウンしてネットもメールも使えず大騒ぎだった
らしく、対応してくれた女性の店員さんが「今日、機種変更をしてもSPモードがダウン
してネットもメール使えない上、復旧の目処も立っていないので、急がなくて良いなら
今日は機種変更する事はおすすめ出来ないです」とな。
つ~~こって、この日はすごずこ退散。
と言うか、どんだけタイミング悪いねん!!
と自分に突っ込み入れてみたり!?(自爆)
こういう事があると、やっぱスマホと相性が良くないみたいだから買うの止めようかなぁ
とか弱気に。(苦笑)
んで、翌日(17日)嫁が口を開けて、いびきをかいて気持ちよさそうに昼寝をしている
のを見つつ、よし!!買うべ!!と改めて決意!!!(←嫁の昼寝と関係なくねぇ!?爆)
嫁が寝ているうちにこっそり出かけようと思ったら、お目覚めになられまして一緒に行く
と言う事で、同伴出勤!?(←出勤じゃねぇ~~しっ!)
お店で絞っていた2機種でどちらにするかしばし迷ったけど、嫁の「お前早く決めろや」
的な空気が漂ってきたから、腹をくくって(←今日のネタはそんなフレーズばっか!苦笑)
こやつを購入!

スマホ

SH-12C!
使い始めて4、5日経つけど。。。。
まだ慣れない事とわからない事ばかりでネットを駆使して、あ~でもないこ~でもないと
調べながら格闘って感じ。。。(大量汗)
とりあえず日常使う最低限の事は出来るようにはしたけど、携帯とは全然考え方も使い方
も違うからね。
まぁ、これから色々なアプリをインストールして自分用にカスタマイズ。。。。。
出来るのか!?(←無理っぽくねぇ?ナイアガラの滝汗)
平日はあまり色々調べたりいじったりはなかなか出来ないから、今日と明日でもう少し
慣れると良いんだけど。。。。(←そのレベルで自分用にカスタマイズは遠い世界!爆)
このスマホネタはぼちぼち登場する事になりそうな予感が!?



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、スマホ買ったんだ!って、完全に宝の持ち腐れのような気がするんだけど!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



コメント
この記事へのコメント
盗難にご注意ください!!(爆)
2011/08/20(土) 12:44:42 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

気を付けます!(大量汗爆)

2011/08/20(土) 13:15:58 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
今日のブログ
タイトルが付いてないのが…
気になります…
2011/08/20(土) 22:36:28 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タイトル、付け忘れ。。。。
最近、ボケ気味だからねぇ(苦笑)
2011/08/21(日) 10:31:48 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
