おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
当人としてはあまり大きさは気にならないけど、他の人から見たらちょっと変かもね!(爆)
昨日もちこっと書いたけど、指揮者Oさんと飲みに行く前に買い物に行ったのよ。
と言うのも、スマホ買ったのはネタで書いたけど、使っているうちに色々と備品が???
必要な事になってきてね。
まずはこちらっ!

ストラップ

ストラップ&ちょっと見にくいけどケースと全然見えないけどフィルム。(笑)
ケースは保護用でフィルムは保護はもちろんだけど、皮脂なんかからも守ってくれやす!
で、スマホにストラップ!?って感じもあるんだけど、このスマホ、かなりデカイのね。
だから持っていても安定しないというか、落としちゃうんじゃないかと言う不安感と不安
定感が。。。。(汗)
でもストラップを付ける事によって、手や指にちょいと通せるから、それだけでだいぶ
安心感があるのよ。
それと他にもストラップを付けた意味があるんだけどね。
それはお次で!

ケース

スマホケース!?
まぁ、本来はそういう用途じゃないんだろうけど、ちょうど良かったからね!
これはベルトにもくっつけられるし、マジックテープでカバンとかの持ち手にも巻き付け
たり出来るし、ご覧の通りフックも付いていたりするからなかなか便利!
スマホを入れると。。。。

ケースin

こんな感じかな。
一応、吉田カバンブランド。(汗笑)
でもって、最後はこちらっ!

ネック

会社内で使うスマホ用のネックストラップケース。
って、書いてみたけどスマホ用かは不明。。。。(苦笑)
元々、携帯もクロックスのごついヤツに入れていたから、当人としてはあまり大きさは
気にならないけど、他の人から見たらちょっと変かもね!(爆)
まっ、もうおっさんは見た目とか気にしないから良いけどさ!
ちなみに本体に付けたストラップはケースから取り出すのにも便利だからくっつけたので
ございますぅ~~!

さぁ、今日は久々のアルバイトに行ってきます!
少しでも稼がないと。。。。(ナイアガラの滝汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
スマホ本体もお金がかかってるけど、周辺備品???にもお金かかってるね~!(自爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
やっぱりスマホかっこいいなぁ~と頭にインプットされましたです(笑) 暫くは多分無理っぽいですが…(ご苦労をお聞きして)(苦笑)
2011/08/24(水) 07:49:36 | URL | 指揮者O #-[ 編集]
>指揮者Oさま

スマホ、見た目は格好いいかもしれませんが、この前話した通りで。。。。(汗笑)
なかなか手強いです(自爆)
2011/08/24(水) 14:22:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
