おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
馬が飼えるような家に引っ越したいですぅ!(←って、馬飼わねぇだろっ!)
昨日からプロフィールの所の写真を変えてみました。(気付きました?)
気分はクリスマスメドレー対応!?と言う事でトナカイの着ぐるみに
してみました!(爆)
これで、少しはクリスマスモードになるか!?(←ならないんじゃないか!?)
ちなみに言っておきますが、この着ぐるみを着ているのは間違っても私では
ありませんから!(爆)

一昨日の「ハッピードリームコンサート」には、私と嫁、同じパートの
Kちゃんと伺ったのですが、行く道すがら、どんな話から発展したのか
忘れちゃいましたが、私が以前見た「三輪車ネコ」の話をしたんですね。
するとKちゃんが「銀の助さんの会社の近辺で馬を飼っている家がある」
と言う話になったんですよ。
Kちゃんが最初に発見した時、一度行き過ぎてから、見間違えだと思って
わざわざ引き返して確認したそうです。(笑)
そりゃそうですよね。
だって、馬ですよ、馬!!!
猿やキツネだって言うんだったらわかるけどねぇ。(←って、そうか?)
それも都心のど真ん中ですよ!!!
で、ネットで調べたら(←暇人?)・・・・・・・・あっ、いました!(笑)
会社の近くで馬を飼ってる人が!!!!(驚!)
ミニチュア馬だそうですが、お散歩時間やコースが大体決まっているらしく
人気者らしいです。(笑)
写真を見るとかわいいのはかわいい!
(知らない方のブログなので勝手にリンクしてはマズイので画像は無しです)
と言うか、馬を飼えるスペースがある家っていうのがすごいっ!
うちなんて関東平野の端っこで犬1匹飼うのも大変なのに・・・・(苦笑)
いつか、馬が飼えるような家に引っ越したいですぅ!(←って、馬飼わねぇだろっ!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
都心で馬を飼っている人がいるんだね!(笑)のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
