おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
まぁ、少しはストックもあるし、出来だけ頑張るつもりではいるんだけどね。(大量汗)
どもっ!
私事ではありますが少々バタバタしておりまして、しばらく更新怠り気味になりそうな
予感ですわ。
まぁ、少しはストックもあるし、出来だけ頑張るつもりではいるんだけどね。(大量汗)
もし、更新して無くても、銀の助ハマってるなぁとか、バタバタしてるなぁとか思って
もらえれば。(汗笑)
どうかご了承の程を。

で、今日は何でこんな時間に更新してるかと言うと、そろそろ帰ろうかと!?(←おいっ!)
って言うのも、昨夜から下痢、不眠、ダルい、頭が重いと言う4重苦の症状に見舞われて
どぉ~~~!
せめて下痢だけでも止めようと薬を飲んだけど、全く効かず。。。。
つ~~こって、しばらくして復活の兆しが無ければ帰りますです。はい。
まぁ、多分、風邪だとは思うんだけどねぇ。。。。

ちなみに今日はこんな状態でコメ出来るか自信がないから閉じておきます。m(__)m


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
早く4重苦から脱せられると良いね~~!(←普段の行いが悪いからだろっ!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
