おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
4重苦の症状に見舞われてどぉ~!と書いたけど、今朝、起きたら5重苦になってますた。。。。

ども。。。。
昨日、下痢、不眠、ダルい、頭が重いと言う4重苦の症状に見舞われてどぉ~~~!と
書いたけど、今朝、起きたら5重苦になってますた。。。。
腹痛で目が覚め、トイレに行ったら下痢+血尿。。。。。
おしっこワイン色。
洒落になんねぇ~~と会社に休みますと電話をしようと思ったら、今日中に書類を作らな
きゃならない+どうしても今日仮払いしたいとか言われ、死にそうな体をほんと無理矢理
午後から引きずって会社に行ったのよ。。。。
したら「書類の提出、今日じゃなくてよくなった」って。。。。それだけ。。。。
ごめんも申し訳ないも何も言わず。。。。
その上「調子悪いなら早く病院行ってくれば」だって。
マジぶっ殺してやろうかと思ったよ。
歩くだけだって半端じゃないくらい辛いのにさ。
しゃぁないからしばらく休憩してネットで調べた会社駅近くの病院へ。
銀の助、歯医者以外で医者に行くのは十数年ぶり。
それくらいしんどかったのよ。
んで、病院で見てもらったら、ウィルス性大腸炎と細菌性膀胱炎の併発でした。
先生曰く「ウィルス性大腸炎で弱って抵抗力が落ちている所に、疲れやストレスで更に
抵抗力が落ち、そんな状態だから大腸菌が膀胱に入り」と言う事らしい。
ウィルス性大腸炎と細菌性膀胱炎の併発ってそんなに無いらしいんだけど。
と言う訳で、とっても弱っているけど、薬ももらったから多分大丈夫だと。
先生はしばらく安静にって言ってたけど、今日作る予定だった書類を明日出さなきゃとか
帰り際に言ってたけど。。。。。

今日も頑張って更新した。。。。(汗)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
鬼の霍乱か!?まぁ、早く良くなると良いね~~(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
