おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
と言うか、すげ~~飲みたいんだけど、飲みたくないし飲めないと言う新感覚!?(苦笑)
どもっ。。。。
まだまだ復活は遠い気がする銀の助です。
つ~~こって、昨日のぶっ殺してやる事件もあって、医者から絶対安静にしておきなさい
と言われたからって話をして、今日は会社を休ませてもらったよ。
まぁ、まだ腹痛も止まらず、血尿も止まらず、怠さもも抜けずだしね。
で、昨日も書いたけど十数年ぶりに病院に行った話は書いたけど。。。。
実は二十数年、いや、もっとかもしれないけど、一昨日から禁酒をしていまする。
今まではどんなに具合が悪くても少々飲んだりしていたのだけど、ここ丸二日、全く酒を
体内に入れてない!
これは銀の助にとっては快挙だったり!?(←そんな快挙いらなくね!?)
と言うか、すげ~~飲みたいんだけど、飲みたくないし飲めないと言う新感覚!?(苦笑)
今までに味わった事のないこの感じ。
そんな新感覚を味わいつつ????何となくこれを機に酒量と食生活を改善しようかなぁ
とか考えたりね。
まっ、どちらも体が弱ってるから考えるんだろうけど。(苦笑)
とか書きつつ。。。。
元気になったら、食いたいもん食って、飲みたいもの飲んでるような気もすっけどね。(笑)
とにかく、しばらくは大人しくしておきます。はい。



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助が禁酒してるって!?んな事して天変地異が起こったらどうすんだよっ!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
