おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
病み上がりだからすぐ解放してね~~!と言ってあったり!?(←ぶっちゃけ過ぎ!爆)
どもっ!
病み上がった銀の助です。
多分、これで復活!したと思いたい。。。。(←希望かよっ!)
何とか昨夜、血尿も止まったしね。
昨夜止まらなければ、今日もう1回医者に行くつもりだったんだけどさ。
このままちょっと様子を見て、特に体調に変化が無ければ無事クリア!?(汗)
つ~~こって、久しぶりに仕事をこなしましたですよ。
でもって、今日はこれからいつもの客先からお呼び出しがかかっているので行ってきます。
先方は金曜日に電話をくれていて、銀の助が具合が悪くてぶっ倒れて死んでいたのを知って
いるから合う予定を夕方にしてもらって「書類受け取ったら、病み上がりだからすぐ解放
してね~~!!」と言ってあったり!?(←ぶっちゃけ過ぎ!爆)
まっ、付き合いが長いからこんな事を言えたりするんだけどね。(苦笑)
でもって、話変わって禁酒の方だけど、何とか続いておりやす。
と言うか、いつ酒を解禁にしようかって話か!?
まぁ、もうしばらくは大人しくしてるか。。。。(←意外と弱気。。。。笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助がこのままず~~~っと禁酒なんてしたら、ヤバい事が起こるんじゃねぇ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
良くなられて何よりです でも、無理は禁物ですよ 若くないんだからね (笑)
2011/09/06(火) 11:33:39 | URL | 指揮者O #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
