おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
えぇ~~と、何だかこの40%って数字がとってもリアルで笑えないんだけど。。。。(苦笑)
どもっ!
病ネタが続いたから、ストックネタの中から今日はこんなサイトをご紹介しちゃいましょう!
酒飲みなら知らない人は居ないスコッチウイスキーブランド『ジョニーウォーカー』が
展開している、自分の「前向き度」がわかる『KEEP WALKING BAROMETER』(キープ
・ウォーキング・バロメーター)と言うサイトがあるのを知ってるかなぁ!
これは心理チェックのようなもので、選択肢から回答を選んで進めていくと、自分の人生
に対する前向き度がわかるのであ~~る!

☆『KEEP WALKING BAROMETER』(キープ・ウォーキング・バロメーター)

と言う訳で、ここのところ仕事関係でドツボ&ストレス溜まりまくり~~、でもって病み
上がりの銀の助の前向き度を早速チェック!
生年月日を入れて早速スタート!!!
結果は!?

KEEP WALKING度 40%

えぇ~~と、何だかこの40%って数字がとってもリアルで笑えないんだけど。。。。(苦笑)
んで、これをやるとパーセンテージと共にアドバイスも出るのね。
そこには。。。。

****************************************
今のあなたは、他人が進むのを助ける縁の下の力持ち状態。我が道を行くなど、自分には
無理だと諦めているのかもしれません。まずは結果を気にせず、プロセスを楽しんでみて
はどうでしょう
****************************************

と書かれてたどぉ~~!!!(汗)
まぁ、これに関してはとりあえずノーコメントで!(汗爆)

皆さんも『KEEP WALKING BAROMETER』で今日の「前向き度」をチェックしてみては
いかがでしょう!(笑)

そろそろ毎日更新は危険水域に突入してまぷ。。。。(ナイアガラの滝汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助が「他人が進むのを助ける縁の下の力持ち状態」だって!?あり得ねぇ~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
きっと、まだ身体がお辛いのでしょうね。
大事にしてね。

返信不要です。
また勝手に来るから。(笑)
2011/10/28(金) 09:27:22 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

体は何とか元気だよ(汗笑)
久しぶりに更新したので読んで行ってね!
心配してくれてありがとう。
感謝です。
2011/10/28(金) 14:20:16 | URL | #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
