おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
今日は完全なオフ?
3月は子供達との合同演奏会、4月28日の定期演奏会。
6月17日のトラとして出た演奏会と行事続きで、その上
自分たちの楽団の練習もあり、2月末から先週までずーっと
土日は音楽漬け。

今日は本当に久しぶりに全く予定が入っていない。
よーしっ、たまには音楽から離れてゆっくりと過ごそう。
ワンコとたっぷり戯れようか、たまにはカミさんと二人で
ゆっくり出かけてみようか・・・・

なぁーんて思っていたら、17日の演奏会の音源がアップ
してあるので聞いてみて下さいとメールが入った。
フフフ、怖いもの見たさで後で聞いてみよう。(笑)
うわっ、そういえば明日の練習の譜読みもしておかなけ
ればヤバイ・・・・
そうだ、全く練習していなかったドラムの練習もして
おかなくちゃっ!
って、せっかくのオフも結局音楽から離れられない銀の助
であった。(自爆!)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
