おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
俺もかなり大人になったなぁ・・・・(爆)
先日のブログで、電車の中でケンカを止めた話を書き、そりゃもう拍手喝采を
多くの方々に頂きました。(←ウソつけっ!)
が・・・・・・・
今朝、電車でちょいとキレちゃいました。(苦笑)
ここの所お疲れ状態の銀の助は電車に乗ってすぐに爆睡状態。(苦笑)
しばらくすると、妙に体が重い・・・・
と寝ぼけながら目を開けて横を見ると、いつの間にか私の右側に座った大学生
くらいの兄ちゃんが、私以上に大爆睡状態で、私に全体重かけて寄っかかり、
頭は何と私の肩の上に!?(←軽い恋人状態じゃねぇかっ!)
あまりに重いので、当然、体で押し返しました。
すると一瞬は元に戻り、10秒後にはまた、同じ状態・・・・
重いのなんのって・・・・
そして、寄っかかってくるたびに、体で押し返す作業?数十回!
忍耐忍耐の30分以上!(←偉くない?)
降りる駅が段々と近づいて来たのですが、銀の助の寄っかかられている右腕の
付け根は完全に痺れて痛い状態になって来ていて限界越え!!!!!
さて、数十回押し返しても起きないヤツをどうしようかと思案した結果・・・・
相手が頭を肩に乗せようとした瞬間、逆にこちらの肩を思いっきり突き上げる
作戦に出る事に!(大胆!)
そして、実行ぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!(笑?)
「ガツン!」
良し!思いっきり入った手応え有り!!!!
さすがに大爆睡の兄ちゃんもやっと!?飛び起きましたよ!
寝ぼけ眼で一瞬何が起こったのかと呆然としていましたが、銀の助の方を見て

兄ちゃん「何すんだよ!」(かなりの寝ぼけ声)

銀の助「オメー、ずーっと俺に全体重預けて寄っかかって爆睡コキやがって、
     重いんだよ!」

兄ちゃん「・・・・・」

銀の助「迷惑なんだよっ!聞いてんのか!」

兄ちゃん「・・・・・」

銀の助「全体重かけられて重いわ、人の肩に頭乗せるわ、押し返しても気付か
     ないわ。こっちはそれで何十分我慢したと思ってんだ!ボケ!」

兄ちゃん「・・・・・」

にらみつける銀の助・・・・

やっと完全に目覚めた兄ちゃんは、やっと状況を把握したようですが、結局、
銀の助が仕事場の駅で降りるまで、全く謝る事も無く、目を合わる事もありま
せんでした。
まったく「すみませんでした」くらい、言えっちゅーの!!!(怒!)

でも、昔だったら絶対5分でキレてだろうな。(←もしかして、気が短い?)
30分以上我慢したんだから、俺もかなり大人になったなぁ・・・・(爆)

ちなみに私の右腕の付け根付近は、まだ、今の時間になってもかなり痛くて、
軽く痺れた状態が続いています・・・・
って、こんな事になるんだったら、大人になっている場合じゃなくて、もっと
早く肩パンチ!?食らわせておくべきだったような気が・・・・(苦笑)

注:他の方に迷惑がかからないよう、すごく小さな声でキレた銀の助でした。(笑)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助、痛いの痛いの飛んでいけ~~~!(子供かよっ!爆!)
のポチッと一押しお願いします!




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
