おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
って、完全な自爆状態!?だよね・・・・(苦笑)
今日は会社の備品を買い出しに、渋谷のビックカメラに行ってきました!
というのは名目で、ここの所めっさ忙しかった息抜きにちょいと楽器屋
と本屋へ。(おいっ!)
とっととビックカメラの用事を終わらせてと思ったんですが、行くと色々
と見ちゃうんだよねぇ。(笑)
家のプリンターの調子が悪いから見たり、そろそろテレビがぶっ壊れそう
なので見たり、ポータブルプレーヤーを見たり・・・・(←見るのタダだし)
しっょぱなから引っかかってしまったぁ。(苦笑)
続いて、楽器屋へ。
渋谷の打楽器関係が置いてある楽器屋はいくつかあるんですけどね、銀の助
は使い分けています。
例えば、打楽器以外にも譜面やCDとか色々見たい場合はYAMAHAへ。
クロートチックな物や技術的な相談、リペアの場合はGATEWAYへ。
打楽器関係の物を色々物色したい時は、品揃えが豊富なイケベ楽器のドラム
ステーションへ。
だいたい、渋谷ではこの3カ所が銀の助の行きつけ。
で、今日はティンバレスのスティックを見たかったので品揃えが豊富なイケベ
楽器のドラムステーションへ行きました!
貧乏な銀の助はあくまでは見るつもりで行ったのです。
が、見ると欲しくなる訳で・・・・(苦笑)
ティンバレスのスティックをお買い上げ・・・・624円也・・・・
意外と安いじゃんとお思いでしょうが、1週間2000円のお小遣いの銀の助
としては、624円はかなり痛いのよぉぉぉぉぉ!(汗)
って、ティンバレスのスティック買ったは良いけどね、誰が担当するかまだ
決まってないっす・・・・(えっ?)
でも、買っちゃった!?(←アホかいな!)
って、完全な自爆状態!?だよね・・・・(苦笑)
まっ、ティンバレスを他の人が担当するようなら、その人に売っちゃえば
良いもんね!(←セコくねぇか・・・・)
1000円位で!?(←それってサギだろっ!オラ~~~!)
んで、楽器屋を出て時計を見ると16時前!?
あらら・・・・2カ所で結構時間食っちゃたから戻んなきゃマズイ???かなぁと
思いつつ本屋へ。(←って、思いつつ行ったんかい!)
さすがに本屋はサクサクっと見て回り、帰社!
なんか久々に仕事をサボって(←ここポイント)気分リフレッシュでした!(笑)

そうそう、今朝、電車で大爆睡兄ちゃん(昨日のブログ参照)と遭遇!
銀の助は兄ちゃんが乗ってきてすぐに気付いたのですが、兄ちゃんは気付かずに
座っている私の前へ。(苦笑)
すると次の駅で、私の隣の席が空いたんですね。(えっ?)
その席に兄ちゃんが座ろうとした動いた瞬間に私と目が合い、兄ちゃんは一瞬
「げっ!」と言う顔。(←だよな!笑)
銀の助は目で「隣に座んじゃねぇよ」ビーム?を出し、追っ払いました!(爆)
だってさぁ、昨日痛かった右腕の付け根、今日もまだちょっち痛いのよ~~~!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
仕事サボッて気分リフレッシュ!(笑)出来て良かったね!
のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀ちゃん、目つき悪いからな・・・
2007/11/16(金) 22:27:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
えっ?こんなにかわいい目なのに!?(爆)
2007/11/16(金) 22:31:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
特にティンパニー叩いてるときは目がいっちゃってるし・・・
v-403←こんな感じかな・・・(爆)
2007/11/17(土) 08:27:20 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
ティンパニって叩いてると気持ちいいんですよ!(笑)
2007/11/17(土) 10:27:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
