おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
早く帰るつもりだったのに~~~~~!(爆!)
昨日、リフレッシュしたはず!?の銀の助です!
が・・・・
昨日の気分リフレッシュネタのオチ!?があったんです。(笑)
それは・・・・
会社に戻って、雑用をこなしていると、あっという間に18時。
みんな金曜日は帰るの早い早い!
18時過ぎにはひとりぼっち。(笑)
んじゃっ、ブログ書いてさっさと帰るべーと書き始めて3,40分・・・・
よしよし、だいたい書き終わったぞぉと思ったら、突然、耐えられない眠気に
襲われ・・・・
誰もいねぇし、ちょっとガマン出来ないから5分くらい寝ちゃおーっと。(笑)
グー・・・・グー・・・・グー・・・・
で、気づいたら40分近くの大爆睡!(←珍しく電話も鳴らなかった)
時計を見ると19時30分!?
早く帰るつもりだったのに~~~~~!(爆!)
で、書いたブログの内容もろくすっぽチェックせずUPして大特急で帰ったの
でした。(苦笑)
ここの所忙しくて、残業続きだった上、昨日は仕事をサボって超人混みの渋谷
へ飛び出し、気分リフレッシュのつもりが、輪をかけて疲れてしまったようで
完全自爆状態の銀の助でした・・・・(苦笑)

今日は練習日です!
が、Percチームは珍しくお休みラッシュ。
Kちゃんは娘のSちゃんが熱を出しお休み。
Yちゃんは仕事がかき入れ時でお休み。
Pちゃんはこれまた仕事が多忙でお休み。
と言う事で、本日は私と嫁の二人だけ・・・・
私、今日は1日中ドラムの前に座る事になりそうです。(←これって結構ハード・・・・)
嫁も1人で5役くらい働いてもらいましょう。

さてさて、そろそろ準備をして練習に出発しますか!
今日の練習はどうなる事やら!?


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
今日の練習、Perc二人だけど頑張ってね!のポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
あらら・・・ 居眠りしに仕事にいってるのね。
だからウチの練習に見学に来ても寝てたのね・・・

練習しっかりやれよぉ~
俺は夕方にピアノのソリストと練習よ、我が家で。
んで飲みよ(笑)
2007/11/17(土) 12:30:15 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
だから寝てないですって!(笑)

当然、練習より飲みがメインだとは思いますが。(爆)

2007/11/17(土) 13:26:01 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
寝てた。
俺見たもん。

それも夫婦で…
2007/11/17(土) 16:00:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
トップ3内おめでとーございます~w
2007/11/17(土) 16:53:07 | URL | てっち #-[ 編集]
>風来坊さま

>>寝てた。俺見たもん。それも夫婦で…

確かに、嫁は寝てたかもしれません。(嫁を売る夫・・・爆!)
ても、私は寝てませんから~~~~~~!(笑)
2007/11/17(土) 20:09:15 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>てっちさま

初めまして!
トップ3内お祝い!?コメ、ありがとうございます!
だいたい、1日と持ちませんが・・・・(苦笑)
これからも、ちょくちょく遊びに来て下さいね!
2007/11/17(土) 20:12:41 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
風来坊しつこい

だから2ちゃんで叩かれるんだよ
2007/11/18(日) 00:36:59 | URL | 名無し #-[ 編集]
>>だから2ちゃんで叩かれるんだよ

おっ!!
ここにも登場ですな・・・ 凄いなぁ。

まぁ、今度は直接お話ししましょう、人の庭を汚しちゃいけません。
練習にでも覗きに来て下さい。
2007/11/18(日) 01:41:44 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
