おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
私の着ぐるみにも団費出してくれ~~~!(爆!)
昨日は、練習日でした!
昨日のブログにも書いたように、Percは嫁と二人。
当然、私はドラムの前から動けず、嫁は1人3役くらいこなしていました。(笑)
働き者の夫婦です。(爆!)

そうそう、先週、練習をサボって、風来坊さん達の演奏会を聴きに伺っている
間に、女性陣はクリスマス帽をかぶる事に決定したようで、100円ショップ
で買った大量のクリスマス帽が飛びがって!?いました。(笑)
こうなったら私も負けていられません!(←何の勝負だよっ!)
プロフィールの写真にある、トナカイの着ぐるみを借りちゃうか!?
1日12600円、自腹は不可なので、団費で出してくれないかなぁ・・・・
って、クリスマス帽は団費で買ったんだろうか????
聞いてねぇぞっ!(←エセ副団長だからか!?)
そこに団費使うなら、私の着ぐるみにも団費出してくれ~~~!(爆!)

でね、衣装はそんな感じ(←だからどんな感じだって!)のようですが、問題
は演奏ね・・・・
クリスマスメドレー、今日、1時間もかけて練習しましたが・・・・
ヤバ過ぎだろ・・・・(汗)
つーかっ、あと4回の練習で完成するのか??????????
ってか、完成させねばね・・・・
と書きつつも、12月2日、軽~~~~~く、雨か雪を期待!?
なんて、ウソウソ!(←クリスマスメドレー、ヤバイのはほんとだけど)
残り4回の練習、頑張りますよ!(大汗・・・・)

でもって、今日も練習日です!
今日のPercは3名!
私、嫁、Pちゃん。(Yちゃんは仕事、Kちゃんも抜けられない用事)
嫁とPちゃんで、2役ずつくらいこなしてもらいましょう。(笑)
私は、またまたドラムの前から動けそうもありません・・・・(苦笑)
おっ、ちょっと待ったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
そういえば、TbのT君の弟がPercの見学に来るんだ!!!
確かT君の話だとドラム叩けるって言ってたよなぁ・・・・
つーこって、手伝って頂きましょう!(←人使い荒い!?)
あっ、その前にどうやって入団させるか考えるの忘れてた!!!
え~~~~いっ!出たとこ勝負だ!
でも、狙った獲物は逃がさないぜっ!フッフッフッ・・・・


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
狙った獲物を逃がさないように頑張ってね!(笑)のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
去年の冬の演奏会で誰かトナカイ着てたなぁ・・・(笑)
2007/11/18(日) 11:20:50 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
衣装、持っていたら貸してくれませんかねぇ。(爆)
2007/11/18(日) 11:23:43 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
聞いてみるよ(笑)
2007/11/18(日) 13:18:29 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
マジに手配中で~す!(爆)
2007/11/18(日) 16:12:33 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
ありがとうございますぅ!
マジで着ちゃいます!(爆)
2007/11/18(日) 18:06:48 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
ここはぜひ、トナカイさんで!!
もうすぐ本番ですね!
ここは是非、トナカイさんでお願いしたいです^^
あるいはサンタさんのフル装備でも♪
って、サンタさんは…指揮者さんかな??
となると、やっぱりトナカイさんー!

先週末、フルートではグルグル悩んだまま過ごしていましたが、
土曜日の私のPTAコーラス発表会は
指導の先生の狙い違わず会場の大爆笑を獲得、
その後 手拍子満載で楽しいステージになりました。
まだ12月に最後の発表会が残っていますが…
今からもう楽しみです。

銀の助さんも、お嫁さまも、演奏会頑張ってください^^
トナカイさん…で出演されたら、お写真をぜひっv
2007/11/19(月) 19:17:22 | URL | 銀猫 #MfasQhOY[ 編集]
>銀猫さま

>>ここは是非、トナカイさんでお願いしたいです^^

では、ご要望に答えて、ドンキ辺りで探してみますね。(笑)

>>指導の先生の狙い違わず会場の大爆笑を獲得、

えっ?何をやったんでしょう!?(笑)

>>その後 手拍子満載で楽しいステージになりました。

そうですか、そうですか!
それは良かったですね!

>>今からもう楽しみです。

12月も頑張ってくださいね!

>>トナカイさん…で出演されたら、お写真をぜひっv

恥ずかしいですぅ・・・・(爆)
2007/11/20(火) 11:27:03 | URL | 銀の助 #wNR3c9ZY[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
