おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
やっぱり、逆さてるてる坊主が必要か!?(笑・・・・えねぇよ・・・・)
昨日、朝起きてPCのメールをチェックすると風来坊さんから「起きたら
メールちょうだいっ!」とメッセージ。
で、メールをすると、すぐに自宅の電話が鳴り・・・・
はいっ、今回は(←ここ強調!)長電話しませんでしたよ。(笑)
用件のみ(←軽いウソ)でたったの23分ですから!(←たった!?大爆!)
夕方もちょいと「着ぐるみ」の件(←こんな事お願いしてます)で途中経過の
電話を頂き、夜はその結果報告のお電話を頂きました。(ありがとうございます!)
ちなみに夕方の電話なんてもたったの5分でしたし、夜も10分程度と言う事で
簡潔明瞭短時間でしょ!(←それが普通?笑)
あ~~、言っておきますが、上の通話時間、絶対に足さないで下さい!(爆)

昨日の練習ですが、完全綱渡りですねぇ。(苦笑)
それも練習したのは、もとい、練習出来たのはたったの2曲!
苦戦中のクリスマスメドレーに続き、予想外の伏兵が!?
1年くらい前に演奏した曲の焼き直しで大苦戦。
焼き直しだから比較的スムーズにな~んて、行く訳もなく・・・・(←判ってたけど)
この焼き直しの曲に1時間を費やし、クリスマスメドレーに1時間費やしタイム
アップ!!!!!
ちなみに本番は6曲演奏予定です。(えっ????)
そのうち3曲は10月の本番で演奏した曲でなので、まぁ、何とかなるだろうと
いう事でまったくまだ手を付けていない。(←って、大丈夫か!?)
来週も、この2曲ともう1曲のクリスマスソングに間違えなく時間を費やす事に
なるでしょう。(大汗)
残る練習はあと3回・・・・
やっぱり、逆さてるてる坊主が必要か!?(笑・・・・えねぇよ・・・・)
まっ、ここまで来たら、頑張るしかないね!
ウリャ~~~~~~~~!(←気合い入れてみたっす!)

そうそう、待望のPercの見学者、TbのT君の弟ですが、あと、もう2押し
と言う感じです。
趣味でバンドを組んでいるそうで、そのバンドとの兼ね合いを気にしていました。
それと、吹奏楽からは長く離れていたそうで、その辺も気にしていましたが、
昨日の私のドラムさばき!?を見て安心したのではないでしょうか。(爆!)
大学はジャズ研に居たそうで、入団してくれれば、私の不得手な分野をT君の弟
が補ってくれそうなんですがねぇ・・・・
また、練習に遊びに来てくれると言っていましたし、12月の本番も見に来て
くれると言う事なので、打ち上げに誘って記憶を失うまで飲ませて、入団届け
を書かせしまう予定です。(←やっぱりそう来るか!爆!)
つーかっ、今回打ち上げあるんだろうか・・・・
マネージャ~~!どうなってんの~~!(←このブログ読んでないけど)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
練習あと3回!気合いで頑張るしかないよね!のポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
晴れますようにhttp://blog108.fc2.com/image/icon/e/459.gif" alt="" width="14" height="15">
2007/11/20(火) 11:58:48 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
天気予報ですと、12月は晴れる日が多いそうです。(笑)
2007/11/20(火) 12:13:39 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
