おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
と、おじさんの空想(妄想!?)は果てしなく続いて行くのであった・・・・(爆)
またまた、今朝の電車で事件!?(←じゃないだろっ)が起きました!
お疲れ銀の助は、今朝の電車もスヤスヤ睡眠タイム。
ですが、気付くとなんか肩に軽~~~い違和感を感じる・・・・
またしても、あの大爆睡兄ちゃんか!?(←11/15のブログ参照)
にしちゃぁ、この間とは感じが違う・・・・妙に軽い・・・・
で、寝ぼけ眼にチラリと横を見ると、女性が私の肩に頭を乗せて寝ているじゃ
あ~~りませんか!?
男だったら確実に肩パンチだけど(11/15に編み出した必殺技)女性だし、
この間みたいに重くないし。(えっ?そういう問題か?)
もしかしたら、ここから、恋に発展するかも!?(←んな訳ねぇだろっ!)
でも、そのままと言う訳にもいかず、ちぃと肩を動かして起こして差し上げ
ました。(←女性にはめっさ優しい!)
まだ眠い銀の助はすかさず!?またまたスヤスヤ睡眠タイム。
降りる駅の1つ前でギリギリ目覚めた銀の助の肩に、またまた、先程と同一人物
と思われる女性の頭が!?
もちろん優しくちょいと肩を動かして起こして差し上げましたよ。(笑)
そして、降りる前にとなりの女性を見てみると、なっ、何と!制服を着た女子
高生じゃあ~~~~りませんかっ!?(はいっ?)
膝に置いてある大きなブランド物の紙袋が先に目に入ったのでてっきりOLさん
だと思っていたんですが、女子高生とは・・・・・
しかし、おじさんの肩に頭を乗せて寝ているのも気付かないとは、女子高生もかなり
お疲れモードだったんでしょうね。(苦笑)

いや、いや、待てよ・・・・(←来たぞ来たぞ、強引な前振り・・・・)
わざと肩を借りたって事もあり得るか!?(←どっからそうなるんだよっ!)
まぁね、確かに銀の助くらい格好良ったら女子高生が肩を借りたくなるって事も
十分に考えられる・・・・(←格好良いって誰が?つーかっ、考えられませんて!)
もしかしたら誰か俳優と間違えられたか?(←って、誰にも似てねぇし!)
他にも・・・・(←まだあるのかいっ!)
と、妙にポジティブなおじさんの空想(妄想!?)は果てしなく続いて行くので
あった・・・・(爆)
って、わざわざこんなネタでページを埋めなくて良いって?
ごもっとも!(自爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
ポチっと押し忘れ注意報が出ています!?(爆)のでポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
こんばんは!

始めて コメント覧にお邪魔します。
銀の助さんは 女性の方には お優しいようで
すねー。 

そうそう 私は どこでも 眠れるタイプで
電車のつり革でも ウトウト眠れる 特技が
ありますよ。
座っていれば こっちのもの・・お隣が 銀之助さん
のような お優しい方だと ウレシイです!!
2007/11/20(火) 19:53:06 | URL | yokko #qx6UTKxA[ 編集]
yokkoさま

いらっしゃいませ!
初コメ、ありがとうございます!!

yokkoさまは電車のつり革でもウトウト眠れるんですか!?
それは、凄い特技ですね!
私は、前まで電車で眠れないタイプだったんですが最近は
何故だか大爆睡です。(笑)

>>銀の助さんは 女性の方には お優しいようですねー。

はいっ!限定ですっ!(爆) 
男性だと、11/15のブログのようになりますが・・・・(笑)

また、遊びに来て下さいね!!!


2007/11/20(火) 21:56:46 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助よ、犯罪じゃないのかい?嗅いだろ?匂い(爆)
2007/11/21(水) 20:03:47 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さま

嗅いでませんから~~~~!(爆)

2007/11/21(水) 20:39:47 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
