おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
まっ、後で誰かがゴミ箱から拾ってるかもしれませんけど・・・・(爆!)
今日、仕事をしていると、早くも忘年会の営業が来ました。
もう、そんな季節になったんですねぇ。
だいたい、この時期から12月の中位まででしょうか、色々な飲食店が
忘年会の営業に来ます。
普通はチラシとかメニューとか割引チケットなんかを置いていくのですが
今日案内に来た人は、なんと!10円まんじゅう(結構有名で美味い)の
12個入りを持って挨拶に来ました!(←ラッキー!)
そりゃ、10円まんじゅう12個入りを頂いちゃぁね、チラシの中身も
ちゃんと見ちゃいますよ。(←もらい物に弱すぎ!笑)
で、見ました、チラシ!
はいっ?タイムズパブ!?
セット料金(60分)4000円???
いわゆる、キャバクラとは違うのか!?
お姉ちゃんが着くのは間違いないようだけど・・・・
って、そんな店で普通、忘年会やらねぇだろ・・・・(苦笑)
と言う訳で、10円まんじゅうをみんなで美味しく頂き、チャンチャン!
おしまいでございました。(笑)
と言いつつ、チラシ取ってあるだろって?
ブッブ~~~~~!
銀の助はお姉ちゃんが着くお店は疲れるから嫌いなので、チラシは速攻
ゴミ箱行きの運命なのでした!(笑)
まっ、後で誰かがゴミ箱から拾ってるかもしれませんけど・・・・(爆!)

明日は、風来坊さん達の楽団のホール練習に嫁と二人でちょこっと!?
(じゃないか?)おじゃまします!(←団員の皆様宜しくお願い致します!)
風来坊さんにお借りしていた物をお返ししなければならないのと、先日
お会いした時にすっかり受け取り忘れた12月の演奏会のチラシを受け
取りに伺うと言う名目!?で、ちゃっかりと練習を見学させて頂きます。(笑)
明日がとても楽しみです!!!(←しっかり勉強しなくちゃね!)

風来坊さ~~~ん!
先に言っておきますが、明日寝ませんから~~~!(残念・・・・爆)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
美味しい「10円まんじゅう」もらえてラッキーだったね!(笑)の
ポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
行こう!!お姉ちゃんとこ!!


明日、よろしく。
2007/11/22(木) 19:43:38 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>>行こう!!お姉ちゃんとこ!!

おごりですか!?(爆)

>>明日、よろしく。

こちらこそ、お世話になります!
宜しくお願い致します!!!!!
2007/11/22(木) 20:05:29 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
明日、お会い出来るの楽しみにしてまぁす♪♪

風来坊さんとラブラブですよね~☆
付き合い始めたばっかりのカップルみたいで羨ましいです(^O^)♪
私にも、そんな人が現れないかな~なんて…(笑)

では!
また明日♪♪
2007/11/22(木) 22:55:45 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
>む~ん

俺がいるじゃん!!
2007/11/23(金) 06:21:59 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>む~ん☆さま

>>付き合い始めたばっかりのカップルみたいで羨ましいです(^O^)♪

嫁にもそんな事を言われています・・・・(苦笑)

>>私にも、そんな人が現れないかな~なんて…(笑)

またまたぁ、そんな事おっしゃって!(笑)
私で良ければいつでもどうぞっ!(って、おいっ!爆!)
2007/11/23(金) 10:49:12 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
