おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
この三連休、音楽三昧です!(笑)
今日は三連休の初日!
皆さんはご家族や恋人や友達とどこかに遊びに行ったりするのでしょうか。
銀の助&嫁はこの三連休、音楽三昧です!(笑)
昨日も書きましたが、今日は、風来坊さん達の楽団のホール練習を見学と
言う名目で色々と勉強させて頂き、明日と明後日は楽団の練習です。
つくづくこういう時に夫婦で音楽をやっていて良かったなぁと思いますね。
うちは夫婦二人だけですから、どちらかが音楽をやっていて、どちらかが
やっていなかったら、せっかくの休みなのに片方がつまらないでしょうから。
その点、うちは良いのか悪いのかはわかりませんが夫婦でどっぷり音楽に
浸れます。(笑)
ましてや、うちの場合はパートまで一緒ですからね、ほんと音楽の話題には
事欠きません。
ですから、夫婦の話題は、音楽関係の事(風来坊さん事等含む!爆!)5割、
愛犬の事4割、その他1割と言う感じです。(←変な家)
まぁ、夫婦で共通の趣味、話題があるという事は良い事なんでしょうが。(笑)
と言うと、良い事ばかりのように聞こえますが、演奏会前の週2練習とかが
始まってくると、それなり(←ほんとにそれなりですが・・・・苦笑)の弊害
も出てくる訳で・・・・(苦笑)
って、おっと、もうぼちぼち出かける用意をしなければならない時間になって
しまいました!(←早く用意しないと嫁にしかられるぅ!!)
この続きは、また今度という事で!(←今度って、いつだよっ!)

今日は風来坊さん達のホール練習を見せて頂き、嫁と二人でたっぷり勉強して
きたいと思います!!!
終わったら、連休どこにも行かない代わりに、久しぶりに二人で食事でも行こう
かなぁなんてね!
あっ、ヤバッ!
嫁が犬の散歩から帰ってきました!
急いで用意しなくちゃっ!!!!


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
風来坊さん達の楽団の練習を見て、しっかり勉強しておいで!の
ポチッと一押しお願いします!





テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
