おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
まだまだ、着ぐるみを諦めきれないのであった!(←どしても着たいのよ~~爆!)
さぁ、さぁ、昨日の練習はどうだったかと言うと・・・・
さすがにみんなも「こりゃヤバイぞっ」と思ったんでしょう、ここ最近で最高の
出席率!(←いつもこうあって欲しいものです・・・・はい・・・・)
指揮者のテンションもいつになくガンガン上がり、奏者もここはさすがに何とか
せにゃならんと言う事で、なかなか頑張って(←いつも頑張れって!)、かなり
ギリギリの状態ではありますが一応?おっつけた!?と言う感じです。
あくまでも先週まではあまりに散々たる状態でしたから、それに比べればと言う
話で、まだまだ怪しい所はぽっつら、ぽっつら、ぽっつら、ぽっつら、ぽっつら、
ぽっつら、ぽっつら、ぽっつら、ぽっつら・・・・(←って、ぽっつら多すぎじゃっ!)
少なくても最難関のクリスマスメドレーはテンポと拍子の変わり目の所が、もう
少し上手く行くと、ちょっとはスッキリしてまともになるんだけどねぇ・・・・
はぁ~~~、しかし、残る練習はあと1回かぁ・・・・・
あと1回でテンポと拍子の変わり目の所(←当然、何カ所もある)何とかなるん
だろうか・・・・
他にも・・・・言い出したらキリがない・・・・
来週の本番前の練習は、練習場所の都合上、いつもより時間が短いから、効率
良く練習することを心がけなければね。
やらなきゃいけない所はいっぱいあるし。(大汗)
と言いつつ、心の中で逆さてるてる坊主がチラつくんだなぁ。(苦笑)
まっ、ポジティブに考えましょう!(笑)
と言う訳で・・・・
本番のトナカイの着ぐるみをどうするか考えなくては!(←そっちかよっ!爆)
借りると12600円ですからねぇ。
今週、会社を抜け出せるようなら、ドンキ辺りで良いのがあれば買っちゃおう
かなぁなんて!(笑)
んでもって、強引に領収書を持って行ったら団費で処理してくれる・・・・
訳はないわな・・・・
会計に「銀の助さん、何買ったんですか!?えっ?着ぐるみ!?あはははぁ~~」
と、笑われて終わりと言うオチだろうな・・・・(苦笑)
と言う事は、自腹だよな・・・・(←そりゃ無理だ・・・・汗)
やっぱり諦めるか・・・・
んっ、待てよ!
確か、TpのE君が団長をしている楽団で色々着ぐるみ持ってるって言ってような
気がするぞ・・・・(←どんな楽団たよっ!って、そんな楽団です!爆)
よしっ!後でメールして聞いてみよぉーっとっ!(笑)
まだまだ、着ぐるみを諦めきれないのであった!(←どしても着たいのよ~~爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
またまた、ポチッと押し忘れ警報発令中!(笑)ポチッと一押しお願いします!




スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
