おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
「これならブログのネタになるよね!」(←って、選んだ基準はそれかいっ!)
23日の風来坊さん達の楽団の練習を見に行った時に、風来坊さんにお借りした
物のお礼と、お世話になっている感謝の気持ちを込めて、嫁と二人であるプレゼ
ントをしたと言う話を書きましたが・・・・

それがこれです!

ぼくチュウチュウ

麦焼酎「BOKU CHU CHU」(爆)
(写真は風来坊さんのブログから借用!笑)

嫁と二人でどんな物にしようか色々悩んだんですね。
お子さんが居るからお菓子がいいかなとか、酒のつまみ系がいいかなとか、ごはん
のお供系がいいかなとか・・・・
で、行き着いたのが晩酌を欠かさない風来坊さんには焼酎が良いだろうと!(笑)
売り場に行くと、山のように焼酎が。(←当たり前です!焼酎売場ですから!)
んでもって、芋にしようかなぁと思って、芋の売場を見ていると、嫁が何やら
麦の売場で爆笑中!
行ってみると「ねぇねぇ、銀の助、これこれっ!」
と、その先には哺乳瓶型の焼酎が!!!!(大爆!)
でも、最初は爆笑して終わりのはずが、色々見ているうちに、芋が良いのか、麦が
良いのか、さてさて何が良いのかわからなくなってきて、最終的には「これなら
ブログのネタになるよね!」(←って、選んだ基準はそれかいっ!)と言う事で
「BOKU CHU CHU」に決定!(爆)
でも、その「BOKU CHU CHU」のフタがキャップではなくて、コルクで
しっかり栓をしてあったらしく、風来坊さんの力を持ってしても空かなかったよう
で、飲みたくても空かない悶々状態でツッコミメール&電話が・・・・(笑)
でも一応、ワインのでコルク抜きで空けたらどうでしょうというアドバイスはした
のですよ!
プレゼントして2日間くらいは、「まだ、空かない」とメールが入っていたのですが
ここの所「BOKU CHU CHU」ネタ!?はフェードアウト。
って事は、無事に飲めたのだろうなと思って、今日の昼間メールで聞いてみると・・・・

「聞くなっ!!(怒爆)」

との返事。って、事は・・・・

えっ?まだ、空いてない!?

あらら・・・・(汗)

その上!?「BOKU CHU CHU」が空けられないのを機会に?か、どうか
は判りませんが、なっ、何と!何と!何と!なっ、なっ、何と!風来坊さんから

「もう酒やめた!」

と禁酒宣言が飛び出しました!(←ほんとかなぁ?笑)
それも「マジ!」だそうです!
って、事は「BOKU CHU CHU」行方やいかに!?
やっぱり買った人間が責任を持って、飲みに伺うしかないですね!(笑)
もちろん、コルク抜き持参でね!(爆!)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
こんなオモロイ焼酎あるんだ!(爆)のポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
早く来い!!!!!!
2007/11/27(火) 20:12:12 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
風来坊さん、行っちゃいますよ~~~~!(爆)
2007/11/27(火) 20:44:32 | URL | 銀の助 #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
