おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
本番の衣装がトトロのパジャマって、あり得ねぇ~~~!(爆)
TpのE君から着ぐるみの件で返事が来ました!
E君が団長をしている楽団では、クリスマス時期に演奏会が無いとの事で
クリスマス関連の着ぐるみは無いとの事。(←普通は着ぐるみ自体無いだろっ!)
うーん、残念だぁ・・・・(苦笑)
でも、一つ目小僧と、トトロのパジャマはあるらしい。
って、一つ目小僧とクリスマス!?
合わねぇ・・・・(苦笑)
つーかっ、一つ目小僧の着ぐるみって何に使ったんだ!?
その方が興味あんぞっ!(爆)
トトロのパジャマはトトロファンタジーを演るから、良いかな?な~んて
一瞬思ったんだけど、冬の寒空の下、いくら防寒対策したってパジャマは
厳しいやぁねぇ・・・・(苦笑)
って、その前に本番の衣装がトトロのパジャマって、あり得ねぇ~~~!(爆)
他にも、何故だか、ツリーにつける豆ランプだったらあるとか書いてあった
けど、コイツ、俺に電飾巻き付けてドラムを叩かす気か!?
何ちゅ~、後輩じゃっ!!(←1日の練習でイジメたろっ!笑)
まっ、それはそれでチョット面白いけど。(←って、軽くやる気か!?爆!)
ん~、しかし、E君の所から借りられないとなると、やっぱり買うしかない!?
え~~~っと、今の所持金が・・・・
1269円!(←リアル!涙笑)
って、絶対買えないじゃ~~~~~~~~~~~ん!!!
諦めよっと・・・・(寂・・・・)


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking 
↑↑↑↑↑↑↑↑
着ぐるみより電飾姿の銀の助が見てみたいという方は!(爆)
ポチッと一押しお願いします!




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
